中身 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。キャハハ

瓢箪の、中どうなってるか、知りたいかな〜て、思ったので

こんな、なんです。中の、薄皮も、一枚むくと、

こんな、綺麗に、なります。
種がね、くせぇの。笑、笑
中身出す時、ちょ〜くせぇの爆笑

で、作り初めたのが、

なぁんだ。じゅる・・
使う物


わかった人〜?
いません。ね。
今月入って、できる、時に、窓拭きしてて、
明日で、窓拭き全部終わり〜
カーテンも、全部洗ったし。
だから、明日は、半日、できるかな〜


あっ明日又瓢箪見に、畑に、行きます。乾いてるのが、あるだろうか。


今日ネコアラさんから、
愛知県に、行った、お土産頂きました。

いつも、面白い、お菓子。
ありがとう。
金ちゃんの、事、気にかけて、くれて、ありがとう。嬉しいです。

金ちゃんでした。照れ