230円 | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです。爆笑

2日続けて、金ちゃんちの、晩御飯です。笑
今夜の、ご飯は、金ちゃん買ったのは、しいたけだけ、
後は、全部頂きました。

しいたけは、焼いただけ、
これ、一番好き。

とろろ入り卵焼き。お腹に、たまります。

ほうれん草

とろろ、ご飯に、かけて、頂きました。

豚汁。
寒い時は、豚汁。美味しいです。

そうだ、ワン爆笑
最近ね。見えるように、なっちゃった。(>_<)
色々不思議な事が、
おきます。えーん
前から、で、最近気がついたのかも、しれないけど。
やなんだよね〜本当にプンプン
もう、どうするかな〜て、感じです。

こんな風に、強くなれたら、
いいんだけど。
この、カンガルー強そう。これね、
金ちゃんだよ。良く見てね。笑
今日は、なんだか、やたら、眠い
早めに、寝るとします。
金ちゃんでした。