今日のおやつ 〜ベビースター焼きおにぎり〜 | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

近ごろ街を歩いているとファミリーマートを見かけることが多くなった気がします。
am/pmを吸収して店の数も増え、コラボ商品なども盛んに発売されているようですが、今回はこんなものを発見。


・ベビースター焼きおにぎり


$mocaのブログ-ベビースター焼きおにぎり


昼ごはんなんにしようかなー、と棚を見ていたところ、弁当コーナーにあのベビースター坊やが!
よく見るとベビースターラーメン入りの焼きおにぎりとのこと。
こーれは買っちゃうでしょう。

で、どんな感じかワクワクしながら食べてみたんですが、正直味の方はそれなり。
ゆでたベビースターチキンが混ぜこんであるというだけで、あとは普通のしょうゆ味の焼きおにぎりですね。

子供のころ、器に入れたベビースターにお湯をかけてごはんと一緒に食べるっていうの、やりませんでした?
まさにあの感じ。
個人的には柔らかい状態じゃなく、揚げたままのサクサクした状態で混ぜこんでほしかったなーというのはあります。

でもこれ見つけたら買っちゃいますよね?
まあ味の方は普通なんですがネタとしてはバツグンなので、ぜひ試してみてください。
それでは!