【204,205日目】 イチョウのベッドで寝ている鹿をマクラにして寝てみたい。 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

幸せすぎて 大切なことが わかりづらくなった今だから 歌う言葉さえも見つからぬまま♪


【Everything(It's you)】Mr.Children



╋╋・‥…    おすすめ記事     …‥・╋╋



・旅のきっかけ

日本一周と世界一周を始めようと思った、きっかけ、と覚悟。



・富良野「ひつじの丘」で2週間アルバイト


旅の財産、出逢い。



・福島、旧警戒区域の現実


警戒区域ギリギリまで行って、自分の目で見てきた。



・被災地を巡る

東日本大震災の爪痕と、たくさんの人の協力。



・岩手で熊に襲われそうになった

クマ、かなりトラウマです。








ブログもラストスパートです!





日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!




ここまできたら、1位になりたい! 現在 3位/360人中







クリック ダウンダウンダウン クリック








★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 




まずは春日大社へ!

全国に約1000社ある中の総本社。世界文化遺産。

全く知らなかったW



入口には、この紅葉。




DSC_3785.JPG


DSC_3819.JPG





足鹿を神の使いとしている。

イチョウのベッドで寝ている鹿をマクラにして寝てみたいな~。




DSC_3795.JPG



DSC_3793.JPG



さすが、総本社。

オモオモしくも、スガスガしくもある雰囲気が漂っている。



DSC_3798.JPG

DSC_3814.JPG

DSC_3817.JPG


DSC_3784.JPG
DSC_3828.JPG

DSC_3831.JPG

奈良駅前で、Twitterで知り合った方から、お差し入れ頂きました!

有難うございます!

人生 何にでもChallenge

あれもしたい!これもしたい!もっとしたいもっともっとしたい~~~♪




DSC_3832.JPG



















【205日目】

今日は和歌山県まで!
DSC_3833.JPG

【薬師寺】DSC_3834.JPG



なんて、フレンドリーなガソリンスタンドの店員W

ガソスタを通った時に話しかけられ、「写真撮ってもいいですか?」と。

仕事中にもかかわらず、メッセージ書いてもらった!



DSC_3835.JPG

DSC_3837.JPG

【カフェ道】 カレーライス。

兄ちゃんお腹空いてるんやろ?と言って特盛りにしてくれた!!!

有難うございます!

人生でトップ3位に入るハスキーボイスな女の人だったなW



DSC_3838.JPG

DSC_3839.JPG

イン和歌山!!!


DSC_3841.JPG


明日は、綺麗な砂浜として有名な白浜へ!

ライトアップしていて、すごく綺麗だった!




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!!!


          ダウンダウンダウン





 






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング