Phantomと同担拒否と | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ホントに今週疲れすぎて

帰り電車で爆睡するという・・昇天

 
今日はブログ書かずに寝ようと
思ったのだけどw←
 
 
今週ブログのアクセス数がなんだか
えらいこっちゃで(;^ω^)※本当です。
 
 
でもね、過去最高にはまだ
到達していない( ˘ω˘ )←え?
 
 
 
過去最高記録を打ち出した記事なんだか
わかります??????
 
 
 

これ↓

世間は傷ついたり弱ってるヲタクを

見たがる習性があるのかしらうーん??

※嫌味な言い方するな。

 

 

そういえばきのうの

ブライトさん×テンちゃんを

見ていて思ったけど

やっぱりルカスはタイ×香港

なんだなあってうーん

しみじみ思ったり。。←おい!!

 

おっと!!ルカスじゃなくて!!

 

WayVツアーが始まったから(?)

ブログ見に来る人も増えたのかな?

それともNHKの影響??

 

NHKの影響だとしたら超絶かっこいい

Phantom貼っておいてあげよう指差しキラキラ

あ、でもこれ見て

『なにこの王子様みたいな人。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。』

ってドリたん狙われたら困るっ大泣きびっくりマーク(じゃ、貼るなよ・・)

 
去年はNATIONだったんですね(´•̥ ω •̥` )
なんかもう2年くらい前のような気がする・・
 
 
 
あー、なんか書きながら
眠くなって来てしまった・・。
 
ゆなさんの同担拒否で揉めた話を
書きたかったのだけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
また書けたら書きます←
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆