日テレ+と広州コンとMD販売なし??? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ほぼ1日寝て終わってしまった・・昇天
 
半分寝ぼけた感じだけど
とりあえず今日の
気になった話題(ง •̀ω•́)ง
 

日テレプラスで

日本ツアーのオーラス生中継とかポーン!!

すごくない!?

しかもオーラス生中継前には

テンソロコン(ソウル)も字幕付きで

放送するって滝汗

 
プリズムプロダクト本気だえーん
きっとテンソロコンも今後日本ツアー
またやるだろうから
その宣伝も兼ねてるんだろうな・・(勝手に期待)
 

オーラスのチケットも10名に当たるとか・・。

こういうチケットって

いいお席なのか、天井席なのか

どうなんだろねうーん???

(当たったことないから不明)

 

日テレプラス実家映ったかなぶー??

確認せねば・・←

 

つづいて、

今日はOnTheWay 広州コンでして・・

 

まだちらっとしか追えてないけど

気になった部分をちょいとだけw

 

広州コンの会場

北京より見やすそうだね指差し???

 
広州ならシャオファミリー
観に来てそうだよね知らんぷり?
 
‥って思っていたら!!
 

ドリ家来てるーーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

マカオから広州近いのか驚き

※地理よくわかっておらずミアネ・・。

 

しかもこのピンクの方

ドリファザーとかっΣ(ʘωʘノ)ノ※お隣はマザー??なの??(よくわかっておらず←)

うわああああああああああん。°(っ°´o`°c)°。

ドリたんをこの世に誕生させてくださって

ありがとうございますっ大泣き!!!!!!!!

 
ドリファザー、ドリたんのために
ドリカラーで参戦とかすばらしすぎて泣くうさぎ
ゆなさんもドリファザーと同じTシャツ
買わなきゃっ大泣き(え?)
 

 

だいすきなドリファミリーが来てるせいか

今日のドリたんさらにかっこいいえーん

生きる芸術!!

 

ちょうかっこいい。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 

今日の鳥かごさんもうつくしい赤ちゃん泣き

 

テンヤン

 

これテンちゃんのAfter Midnight

だけど、ネコちゃんが紐にじゃれてるみたい泣き笑いww

かわいいバージョンww

 

クン哥のAfter Midnight

クン哥の嫁候補たち

結婚通り越して妊娠してしまう驚き(キケン)

 

シャオちゃんAfter Midnight

これ、首キケンだね驚き

でも最後キャーキャーラブラブ

言われて本人ご満悦そうな泣き笑い

 

これシャオのキスなんだけどw

google翻訳によると・・

どうやらシャオジュンのズボンが破れてしまい、

着替えるために舞台裏に行かなければならなかったようだ 

XJ: すみません、みんなお金を払ってコンサートを見に来てくれたのに、

僕は5分間席を外していたので、みんなにキスしなくちゃ!

 

ズボン破れちゃったんだね泣き笑い

着替えてる間の

お詫びのキスでしたかwww

 

このドリたんのポッポは

ズボンとか関係ないよね笑い泣き??

だめだめっ大泣き

こんなセクシー音聞かされて

広州のひとたち失神しちゃうっえーん←は?

 

ONLY HUMANいいなあ・・不安

サービスで歌ってくれたのかな??

 

good life聞けるのも羨ましい赤ちゃん泣き

いろいろ大陸コン羨ましく

なってしまうけれども・・

 

でもヤンヤン先生がいい事言ってましたよ!!

そう、毎回ちがうから。

他を羨ましがらなくていいとえーん

だから全通するひともいるのが

ヲタクの世界なのだけど・・・←こら!!

 

ドリたんもメッセージ!!

 

ドリたんもその場所その場所、
ステキなメッセージ残してくれて
本当にすばらしすぎて。°(っ°´o`°c)°。
 
そしてこのTシャツ欲しいっ大泣き
デザインかわいい、
カップルコーデしたいえーん!!←
 
さらに自分だいすきヘンドリーさんが
このスローガン
掲げてるよう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚(尊い////)
 
そう、ゆなさんはスローガンと
Tシャツとうちわがほしいんだっ。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
白欲しかったけどいまは黒がいい!!←
 

しかしですね・・・
 
今日になって

日本の会場では販売しないとか物申す爆弾!?

なんだって!?間違えてただと!?

 


これ、あれでしょ?

きっと、SMTOWN&STOREで

めっちゃくちゃ高値で売るんでしょ凝視

(※あくまで想像)
 

うぐぐ・・・
なんてアコギな商売なのか・・。
 

そして広州コンおつかれさまでした!!

 

 

be alrightいいなあ・・

大陸セトリよすぎるんだようっ泣くうさぎ

でも日本は日本で特別なことやってくれてるわけだから・・
 
海外セトリが見たければ
金貯めて行くしかない大泣きってこと!?
 
ううう・・。°(´ฅωฅ`)°。
せめてライブストリーミング
やってくれたらいいのにね泣くうさぎ
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆