MUSIC EXPOとそれはダメ!!と夢小説再び・・と | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

MUSIC EXPO見ました!?

WayVは中華グループ枠で

でてたね指差し

 
ギミダの中華バージョンを
NHKで聞ける日が来るとは大泣き
 

顔面つよすぎ大泣き

画面が壊れなくてよかった泣くうさぎ

 
ドリたんかっこよかったよね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
WayVぜんいんかっこよかったけど
 
エンディング妖精がヤンシャオだったのは
きっとドリたんがそれやってしまうと
顔力に耐えられなくて
日本国内で倒れちゃうひとが
いるからだろうなあ( ˘ω˘ )←は?
 

このイケドリーが

画面いっぱいに愛嬌なんてしたら・・

。゚(゚´ω`゚)゚。心臓持たないっ!!!

 
・・・って書いてたら今度は
Phantom踊ってるよ。°(っ°´o`°c)°。
すごくない!?

RIIZEとNumber iとコラボダンスも

してる!!豪華笑い泣き

 

さらにブライトさんとテンちゃんの

コラボまで驚き!!

すごい世界線!!!!

しかも初めましてとか驚き!!

 

取り急ぎWayV日本の地上波デビューおめでとうっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

おつかれさまっ!!

 

つづいて、今日はゆなさんが
心底許せない出来事が起きてしまった・・(は?)
 
だって、これっ物申す爆弾

なによこれ!!

ちたぽんっ!!!アナタ、

なに顔の角度変えろとか

ドリたんに指南してるのさ物申す爆弾

 

ゆるさないかんなっ物申す炎炎炎

明日KWANGYA行って

トラックデモやってやる爆弾(そこまで!?)

 

こっちはこっちでなによっ笑い泣き

これ、

フンレイ×ギョンス思い出すね(;^ω^)←え?

 

こっちはうれしそうに覗き込んでるけどww

これ、11年前だぞ!!
やっぱ昔の方がさらに
勢いが・・・・なんでもない←
 

そして今日のドリーは

とってもさわやか!!うつくしい(৹˃ᗝ˂৹)

いつもかっこいいけど

今日はさらにうつくしい大泣き

 

そして昨日のweibo直播ドリー♡

自分だいすきヘンドリー!!

自分のうちわ見て

よろこんでるの。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。尊い大泣き!!!!!

 

今日はいっぱい貼りたいドリーがあるのに・・

大変だ!!ゲリラ豪雨並みの

ドリ豪雨っ大泣き(は?)

 

すごい勢いえーんでつぎつぎくる!!

はあ・・・追いつかないよ・・・

 


ちょっと最後に

昨日の北京コンのドリ挨拶見て

ゆなさん、ヲタクの伏線回収じゃないけど

自分なりに回収できたことがあって

ちょっと書きたいんだけど(´•̥ ω •̥` )

※自分用なのでスルーしちゃって大丈夫ですw

 

4年前にドリたんと

ヨ〇ト〇したときに←なぜ隠す。


サイン書いてもらう時間なく終わって

後日、本当にこれ

ドリたんが書いたのかな?っていう

(※本人が書いたと信じたい)

サインが届いたのだけど

 

※当時の記事です。後半部分。

 

でも昨日の北京のごあいさつの

内容を聞いて、

ああ、これぜったいにドリたんじゃんえーん

ってなったんですね赤ちゃん泣き(確信←)

 
それくらいずっと真っすぐに
ドリたんは
WayVとファンに向き合っていて
ピュアピュアのまっすぐ誠実
王子ドリーがなんか尊すぎて
眠れなくなりました。°(っ°´o`°c)°。
 
それで本日も寝不足で
だるくて、もう推しが尊すぎて・・
 
あ、あとぜんぜん関係ないヲタク同士で
揉めた話も書きたかったのだけど
体力的にまた次回パー
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆