ウマチュンとGive Me Thatビハインド!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はウマチュンだね!?

ギミラと

 

She A Wolf

ホントこのShe A Wolfの

テンちゃんパートすごいよね驚き!!

 

 

そしてドリチッケムも指差し飛び出すハート

ドリたん、今日も

おつかれさまでしたニコニコ飛び出すハート

 


こんかいめちゃくちゃ音楽番組

出させてもらえたよねびっくり


SMがようやく売る気になったのか

ちょっとその辺わからないけど

力入れてるのは感じられる( ˘ω˘ )←

 

つづいてギミラのビハインド!!

 

ここから先はひたすらドリ狂うので

すいませんねよだれ飛び出すハート(注意書き??)←?

 


このコンテンツのすごいところは

ドリたんからスタートするところっΣ( °o°)

出てきた瞬間からかっこいいいいいいいいいーーーーーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 

もう、おなかいっぱい・・
 

おっとアセアセダメダメ!!
 

これ撮影現場のドリーを
見せてくれるという
コンテンツなのだけど
 
 
芸術作品゚゚\(´O`/)°゜゚!!!!
 

はあ・・何時間でも
眺めていられる;(´◦ω◦`):
 

そしてこちらのカメラに気づいたドリー
ピースして笑顔までっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
やだっ!!撮影中で大変なのに
ファンサして尊すぎるっ大泣き!!
 
笑顔くれたと思えば・・
おなかさん御開帳に気づいて
そっと隠すエチケットドリーっ。°(っ°´o`°c)°。
 
推しはとっても
高尚な存在なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 

なのにさいきん低俗な話題が
流れてきてすごく不快でドンッ
 
そういうものは目にしないよう
SNSは極力離れるに尽きるグー
 


やだっ大泣き!!
おぱんちゅドリーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ちょ・・!!カメラマンっ物申す!!
なんてことさせるんだっ!!!
 
さてはカメラマンの趣味だなムキー(やめなさい)
ドリたんの守っていた
おなかさんが大泣き!!(悲鳴)
 
おや?腕に何か書いてるドリー!!
これ、実は演技なんですよっニコニコラブラブ
 
ほらっラブラブまさかの書いてるフリよだれ飛び出すハート
 
韓国人が話す日本語みたいな字幕になってるねひらめき(伝われ)
 
ドリたん、ゆなさんのことを
想いながら
書いてくれたって。゚(゚´ω`゚)゚。(拡大解釈)
うわああああん。°(´ฅωฅ`)°。
なんてストイックなんでしょうえーん
これじゃどんどん
ドリたんのことすきになっちゃう大泣き!!!!
沼っえーん笑い泣きえーんびっくりマーク
 
そしてビタミンのむから
みんなも飲んでってww
もちろんっよだれ飛び出すハート今日はさっそくチョコラBB飲んだよww(疲労困憊)
 
それからこのおはなししてる風ドリーも
ステキニコニコ飛び出すハート
 
ちょ・・・・っ!!!!!
え?なにこれ!?無人島に打ち上げられた
クン哥とドリたんっΣ( °o°)(意味不明)
 
クン哥は信じてる。°(っ°´o`°c)°。
テンシャオと違ってクン哥のことは
信じてるよっ大泣き(なにが)
 
あれ?よく見たらこれシャオちゃんだけ
貼れてなかった。。
(シャオちゃんミアネ・・)
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆