ミューバンとMVリアクションとspotify | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

今日はミューバンだよ~ニコニコキラキラ

ちょっと今日は追えてなくてアセアセ

 

でもしっかりドリチッケムはチェック(ง •̀ω•́)ง

きょうもドリたん前髪

ぜんぶアップスタイル!!

 

チッケムはショーチャンの方が

好みだけどw

でもミューバンはお顔ドアップドリーが
見られるから良しとします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(なにこれ)
 
エンディング妖精までドアップドリーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
顧客満足度928%間違いなし!!
 
これでドリたんが・・
シャオのカウボーイハットを脱ぐシーンを
Regularのシャオ思い出すって!!
ちょ・・!!ドリたんなんで
そんなにシャオのこと大泣き!!
 
Regularシャオ(牛に乗ってるやつ・・)
ちょっとまだ幼く見える・・・
 
Regularドリーーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート
おっと💦今は関係なかった・・・
 
リアクション動画のドリたんかっこよかったお願い
ひさびさに『コレハデスティニーデス』も聞けたし大泣き
 
 
 
そしてカムバなのにがっつり追えず
ドリたんたちミアネだけど
 
なんか人生の不思議さを今実感していて。。
それについてゆくゆくは書いていきたいけど
ヲタ活が人生を変えていくのか(?)
なんとも不思議な気持ちに
なっています・・・って意味不明でミアネ。。。。
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆