IDOL24とSpotifyとシャイニのMVリアクション | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はインガお休みネガティブ(カムバなのに・・)
 
でもそのせいか動画コンテンツが
モリモリ来てくれてよだれ飛び出すハート(最&高)
 
 
 

このドリたんの動き

最高だったよね泣き笑いwwwwwww

鬼リピ笑い泣きwwwwww

 

最高すぎた泣き笑いwwww

おなか痛いっ笑い泣きwwwwwww
 
あとこの4か国語で即興で歌ってくれたやつwww

日本語のときテンちゃんが『ホントに』って

そばで教えてくれてるのすごいよねびっくり

テンちゃんの日本語力のすごさよ・・・
 
そしてゆなさんも
『ホントにだい、だい、だい、だいすき~♡』ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
※誰も聞いてない。。
 
あと合間合間に入るこのCMも面白かったよね泣き笑いww
テキトーにスクショしたのを貼るけどww(ドリたん中心)
ううーーっ!!欲しい泣き笑い
 
それにしてもドリたん優勝すぎたよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
こんなにイケ散らかしてるのに
あんなに面白い動きして。°(´ฅωฅ`)°。
 

IDOL24様様ですっ!!

サジンもすばらしい!!

 

クン哥、2.5次元の人みたいお願いキラキラ

WayV全員うつくしすぎて・・

今回のカムバ、ホントありがたい・・・

 

つづいてspotify

これは字幕なくて正直細かいところまでよく

わからなかったのだけど(;^ω^)

 

ドリたんのステキなスリーショットと////

 

みんなにくっつかれて心拍数上がってるのとw

 

ドリたんがメイクさんの役やってて

 

なんかシャオがドリたんに

ちょ・・・ちょっと物申す!!!!
 
アンデ―――――――っ大泣き!!!!(悲鳴)
だからダメだってば物申す!!
シャオめムキードンッ(いつもの一方的な嫉妬)
 
メンバー間いちゃつき禁止っ物申す!!
 
もっと動画とかいろいろ載せたいのだけど
なにせ今カムバ真っ最中でいろんなレポ
上がりまくってるだろうから
ゆなさんにとって『X』は地雷だらけ泣き笑いwww
 
めちゃくちゃ気を付けて検索してるというね←
※限られた情報のなかで楽しむ人。。
 
それから今日はステキサジンも上がってたね指差し
 
 
ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟピンクハートピンクハートピンクハート
ドリたんの💚いただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←
あとシャイニもMVリアクション動画
出してたね指差し

キーテムのふたりがすご~く気を遣って

コメントしてくれてる感が

うれしいようなありがたいようなニコニコラブラブ

(本音も知りたいけどwww←こら!!)

 

WayVは

シャイニの制作チームに

移ったから今後も絡みはありそうだね指差し

※NCTのチームよりもちゃんと

売り出してくれそうな気がする。。。

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆