ティーザーイメージ1+ねえ、どれを買えばいいの(泣)!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ティーザーイメージ1が来たよ~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

クン哥くま

 

テンちゃん猫

 

シャオちゃん恐竜くん

 

ヤンヤン羊

 

ヘンドリィィィィィィ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

あ、つい想いがこもり過ぎて

叫んでしまったよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

じゃ、ドリ狂った人のブログなので

ドリたんを中心に行きますけどww

※他のメンバーは各々見ていただくとして←

 

じゃあ、人気の童謡

森のくまさんに合わせて

(※これ今も歌われてるのか?(謎))

 

♪ある~日

♪森の中

 

ドリたんに

出会った。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。♪

 

出会ってしまった!!

コレハデスティニーデスっ
。°(っ°´o`°c)°。!!!(ドリ死)
 
おっと。゚(゚´ω`゚)゚。
出会ってしまったがために
ドリ死したら意味がないっ大泣き
 
そしてこれ。
ゆなさん虫苦手なんだよう。°( ´:ω:` )°。
ドリたんはカエルが死ぬほど苦手なんだから
虫も苦手そうって勝手に思ってるんだけど・・・
 
なんで今回虫なんだろうね。°(´•௰•`)°。
鳥とか動物じゃダメだったのか??
 
そしてCDの案内も来たっ!!
 
まずはフォトブックバージョン!!
え?なにこれ!?どうなってるの!?!?
 
Aバージョンと
 
Bバージョン!!
やだ!!なにこのいい感じのは驚き!!!
 
さらに・・(今回気合入ってるなSM)
初のデジパック!!!!!!
 
やばいっ大泣き全員かっこいいーーーっ!!
 
なんでドリたんお帽子なの(৹˃ᗝ˂৹)!?
顔が強すぎるから顔で勝負したってこと!?(は?)
やだ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。かっこいいいいいいいいーーーーーーーっ!!
928枚買いたいっ大泣きけどムリ!!←
 
SM、WayVをようやく売る気になったか・・。
それなのにウィン子さんがいないのが残念すぎるけど泣くうさぎ炎
(全部SMが悪いよ炎
 
さらにSMiniまで大泣き
虫が気持ち悪いからアップにしないけどww
 
ねえ・・・どうしたらいいの無気力
CD買わない気でいたのに
こんなの見ちゃったら・・・
 
ねえ・・・(タスケテネガティブ
 
とりあえず何をどうしたらよいのか
頭の中を整理しないと泣き笑い
いや、頭が働かないや・・無気力
とりあえず寝るかふとん1ふとん3zzz
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆