来週ドショでカムバ!?イメージティーザー2 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

なぬっΣ(ʘωʘノ)ノ

いよいよ来週!!

来週ドショでWayV

3曲も披露するのっ煽りアセアセダッシュ

 

えーーっアセアセ

来週はめちゃくちゃ急いで

帰らなきゃ笑い泣き

 

ただね、カムバの相手が・・

なにこのすごいラインナップ滝汗

え?ええーーっ!?

でも頑張って1位獲らせたいっ大泣き!!

 

あ、日本語訳をお見かけしたのでペタリ☆

いいねいいね!!

早く来週になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 
ボネクドの子とギミラ!!

カムバ前にここまで

音源出して宣伝しちゃうのも

新しいやり方だよね指差し

 
こちらはドボイズの子と乙女のトキメキ

もう頭から離れない泣き笑い

 

ちょっとだけカムバから逸れるけどw

正官庄のweiboにWayVが!!

これって高麗人参だよね?

昔ヨン様がCMしてたよね指差し(いつの時代だ!!)

 

ヨン様ってもはや死語かもしれないけど

アメブロの読者層なら

余裕で分かるはず( ˘ω˘ )←やめなさい。

※わかんない人はググってね☆

 

じゃ、話をもどしましてw

 

今日はイメージティーザー2

ってことで貼って行くけどw

 

うーーん( ˘ω˘ )
森の中とWayVっていうのはいいけれども
 
やっぱドリたんのお顔が
しっかり見れないのが不満( ´•д•`; )
 
そういうときは、
見れるようにしてしまえばよい!!!!(は?)
 
ドリズーームっ!!!!
ほーらっよだれ飛び出すハートドアップドリーですよっ!!
ちなみにこの技はファントムのときにも
使いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎※技でもなんでもないだろ。。
これね!!ファントムドリーーっよだれ飛び出すハート
 
もとはこれww
もう、過去ドリーもステキすぎて
困っちゃうね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚←
 
おっと、ちがうちがう!!
今を見ないと!!ジャストナウを優先に!!
 

なんか出てたね指差し(急にざっくり・・)

とりあえずペタリ☆

 

あときのうアルバムのこと

書いたけど1つ見落としてたね泣き笑いwww

コレクションバージョンなるものが

あったとは!!(虫苦手だから無意識に回避してたのかもwww←)

 

えーー!?今回めずらしく

めちゃ売る気じゃん笑い泣き

 
ホントどれを買ったらよいのやら泣き笑いアセアセ
・・って迷ってる間にカムバ始まっちゃうねwwww←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆