北京でカムバ記者会見とハイライトメドレー、ムードサンプラー1などw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日WayV、北京でカムバの記者会見

してたんですってね驚き

(そしてもう帰国とか・・)

うわあ煽り忙しい!!
でもちゃんとプロモーションして
くれてるみたいで
なんか今回は期待できるような笑い泣き(言い方)
 

かっこいいー。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

今日もドリたんかっこいいーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

おっと、みんなかっこいいよよだれキューン

 

ドリたんかっこよすぎて

風紀を乱すとかで当局にマークされたらどうしよう๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐(は?)

大陸ってこわいもんね(´•̥ ω •̥` )※どんな偏見だ

 

Give Me That ダンススポ

ダンスもアレだけどアカペラの

この歌唱力よ。゚(゚´ω`゚)゚。

 
インタビュー&ゲーム?っぽいこと
してたっぽいのだけど

 

みんなでドリたん相手に『LOVE』を

表現してるのを見て・・

ちょっとゆなさん言いたいことがある物申す(は?)

 

クン哥くまバックハグ    

ヤンヤン羊見つめて愛を伝える

テンちゃん猫 
肩抱いて『give me your love』
シャオ恐竜くん間接キス
 
で←
 
ゆなさん的に許せないのが
 
シャオ物申す炎
なんか、シャオ以外のメンバーには嫌がる
そぶりを見せてるのに
シャオはなんか嬉しそうなのドリたん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
くっそーーーっ炎
なんかドリたんまんざらでも
なさそうなのが余計に腹立つ物申す炎
(妄想&一方的な言いがかり)
 

そういえばプレスの人たちは

オリジナルグッズもらえたとかw

もらったからには

しっかり宣伝してくださいよっ物申す!!

 
 

つづいてアルバム

ハイライトメドレー(一気に貼るよ~)

 

 

 

 

 

おお~!!どの曲も期待!!

そしてエスパみたいに

アバター?やるの凝視(違う)

 

でもどれがドリたんかわからず泣くうさぎ

たぶんだけど・・

あってる???(謎)

 

でも、そうなると・・

またヘンシャオ・・

ヘンシャオじゃなくてテンシャオに

してよねっ物申す!!

 

そういえばきのうこんなのも上がってて!!

なによこれ!!

 

ドリたんがWISHの子(ユウシくん?)と

踊ってて

一緒に踊るのは100歩譲って良しとして・・

 

ちょ・・物申す!!!!!!!!!!

そこ!!ダメっ!!ハート作るの禁止おーっ!物申すドンッ

つぎドリたんに近づいたらゆなさん怒るよ物申す

#ユウシくんは何も悪くない#厄介ヲタク

 

ドリたんに必死でカリカリしても

しょうがないのでムードサンプラーでも

見ましょうかねひらめきラブラブ

これ、ステキじゃない目がハート飛び出すハート

 

ぎゃあ(悲鳴)!!

 
ドリたんに見つめられたーーっ大泣き
心臓発作起こるかと思った!!
ハートアタック!!
 
かと思えば
湖畔のドリーステキ/////
 
でもこのドリーはドリたんっぽくないね指差し(え?)
ゆなさん好みじゃないだけかな????
でも、どんなドリたんも
好きだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←盲目
 
あと最後に思ったこと言っていいかな?
なんでドリたん背中なのーーーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ドリたんの背中もすきだけど
お顔がみたいじゃん!!
 
あと、今回のカムバ
全体的にシャイニ感を
感じてしまうのはゆなさんがそういう
フィルターで見てるから(;^ω^)??
 
まあ、でも新しいことにどんどん
挑んでいかないとね(ง •̀ω•́)ง
 
WayV加油グー炎!!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆