ドリセンターと気になる話題と・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

もう、ダメだ・・ネガティブ(なにが)
なんか、疲れがどうにもこうにも
取れないから今日は早く寝よふとん1ふとん3zzz
 
・・って言いたいけど
やっぱりドリたん貼りたいよだれ飛び出すハート(おい)
 
まずはこちら!!

ジャカルタの音楽イベント?

フェスかな??にWayVが

出るっぽいのだが・・

 

これ、よーく見て!!!!

 

そう、そうですよっ!!

ドリたんがセンターなのっ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

インドネシアのドリ人気がいかにすごいか

伝わってくる――っ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

基本同担拒否だけど、インドネシアの

ドリ祭りには一度参加してみたいよう大泣き



そしてここからは小紅書のWayV
クン哥くまキラキラ
 
 
テンちゃん猫キラキラ
 
シャオちゃん恐竜くん
 
ヤンヤン羊
あれ?ちょっと雰囲気違って見える知らんぷり??
 

やだっ。°(っ°´o`°c)°。
最近マッスルアピール
ハンパないドリたんっ大泣き飛び出すハート
ほっそいのに鍛えた腕を
これ見よがしに見せつけて。゚(゚´ω`゚)゚。
もう、わかったよっ大泣きびっくりマークつぎのカムバは
ドリたんの筋肉が
メインテーマなんでしょっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐(は?)
 
Give me thatのthatは
ドリマッスル筋肉ダンベルってことなんだえーん
 
でも筋肉は裏切らないからねっ(ง •̀ω•́)ง
悩んだり落ち込んだときは筋トレしようグー炎
 

やだ、たまんないよだれ飛び出すハートキューン(急に・・)

コンサートに行くときは腕に同じの

マジックで書いて行くよ大泣き

 

そういえば昨日の記事に載せた

大陸コンの日程は

あくまで噂だから公式が出るまでは

デマだと思っていれば間違いない指差し

(真に受けないでという意味)

 

 

つづいて今日のシャオ恐竜くん

いいよね~ww

 

ヨジャダンス超うまい

tripleSって大所帯グループなんでしょ?

 

こちらはボネクドとテンヤン

 

クン哥のレコーディングもよかったら見てねくま

 

あと韓国スタバとNCTがコラボするとか

何とかって言うのを見たけど

あんまかわいくないね凝視

おっと!!これはあくまでゆなさんの感想(ひとりの感想)

 

ドリたんどれよちょっと不満!!

(文句言ってる割には気になる人←)

 

え?なんか・・・なんか・・・

何て言ったら

いいかわかんない・・・・(無言)


サジンうまく切り取れなくてシャオまで

入っちゃったけど。シャオもなんて言ったらいいのか・・・

 

そしてスタバとコラボしたことにより

ファンダムからも声明が

 

ホントよね凝視急に我に返る←

ゆなさん、ガザの件が報道されて以来

マックは一切行ってないけど

スタバもそうだった。

 

推し活も気を付けないと間接的に

人殺しに加担することになるんだわ。

 

ガザの問題は他人事じゃないよね。

ほんとうに。

今の日本がいつガザになるかなんて

誰にも想像できないんだから物申す

(大阪万博でイスラエル呼ぶとか頭狂ってる)

 
何度も言うけど平和じゃないと
ヲタ活できないんだから。
SMもイスラエルに加担する企業も
ホントいい加減にしろ物申すびっくりマーク炎
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆