テンソロとWeAre・・とバノバギとかw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はちょっと忙しいから

手短にキメてるキラキラ

 

テンソロコンテンツ

いよいよラストの日本公演に

来ましたね~指差しキラキラ

 

名古屋・大阪・東京って3日連続

やるのもホント詰め込んだよね!!

(テンちゃんもテンペンもお疲れさまでした・・)

 

気になったのがこちら

あ、これ日本語で

言ってたので動画みてね指差しキラキラ

 

じゃなくてw←

 

『次はみなさんとこうやって水をかけてみたいです』

・・・って??
なんかウォーターボムに出そうな
雰囲気醸し出してるけど(;^ω^)????
 

今年はウォーターボム日本4都市で開催!!

テンちゃんでるのかね知らんぷり??(謎)

 

とにもかくにも

テンソロお疲れさまでした( ˘ω˘ )

ジャカルタが中止になったのは残念だけど。

つぎのテンソロコンでは回れるのかな・??

 

つづいて公式Tiktokより

やだ。°(^ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅^)°。これいいね!!

 

ドリたんのいつもの180よだれ飛び出すハートキューン

でも実際はウィン子さんだけ180超え・・

(言わんでよい)

 

 

 

 

じゃ、Give you loveなシャオちゃんから恐竜くん

激しいLOVEをどうぞ( ˘ω˘ )←

 

日本語字幕のバノバギインタビュー

 

 

ゆなさんはバノバギよりも

Oxecureのほうがいいなよだれ飛び出すハート

(いま関係ないでしょ)

ドリたんいっぱい!!

夢いっぱいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟラブラブ

 
じゃ、ちょっと中途半端だけどw
今日はこのへんで~指差し
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆