我爱你(520)の日にカムバ案内やら・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

5月20日になったと思えば・・

カムバの案内が来たっ゚゚\(´O`/)°゜゚

 
なにこのカジュアルで
明るい雰囲気。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 

let me love you 見たいな雰囲気!?

でも今回のカムバは

めちゃくちゃダンスが

ハードだって言ってたよね驚き

(どういうことなんだ!?)

 

カムバスケジュール!!

 

ちょっとおしゃれすぎて

よくわからないので

文字形式にしてみると・・

 

5/25 Take your love and Give Me That
5/26  Mood Sample Part 1 
5/26  Highlights Medley 
5/27  Teaser Image 1 
5/28  Teaser Image 2 
5/29  Mood Sample Part 2 
5/29  Track Video 
5/30  Teaser Image 3 
5/31  Teaser Image 4
6/1    Teaser Image 5 
6/2   MV Teaser Image & MV Teaser 
6/3  Give Me That - The 5th Mini Album(カムバ)
 
こんなかんじ!?
今週末からカムバに向けて
忙しくなる感じだね指差しラブラブ乙女のトキメキ
 

今回はシャイニ関連でもおなじみの方が

グラフィックデザインやってるとか!!

WayVはNCTからシャイニ手がけてる

チームに移ったから若干シャイニ感

出て来るかも・・うーんはてなマーク??なんて・・←

 

ネオカルアンドコンテンポラリー

ネギグループに

なるのもウェルカムだよニコニコキラキラ

(想像で話進めるな)

 

そしてもう大陸コンの話が滝汗

うわあ!!やっぱり大陸からやるのか!?

 

あくまで噂(話半分)で聞いて欲しいのだけど・・

どれくらいの規模の会場でやるのかね煽り

大陸がこの予定だとすると

日本は秋冬なのかなあ・・ネガティブ(期待したい・・)

 

はああ・・ドリたんの腹筋・・・(関係ないだろ)

ちょっと考えるの疲れて

ドリ腹筋に逃避してたよだれ飛び出すハート

 

じゃ、カムバやツアーは一旦おいておいて←

 

今日は520(我爱你)の日ってことでw

WayVから愛のメッセージ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

ウィン子さんからもヒヨコピンクハート

 

シャオからも恐竜くんピンクハート

なんかこのシャオやだ怒り(は?)

 

タンクトップドリーを思い出させる物申す炎(単なるいちゃもん)

なんかやだから
 
タンクトップヤンヤンにむりやりつなげる←
ヤンシャオで520ニコニコラブラブ(意味不明)
 
 
じゃ、平気じゃない人用に
ドリたん貼りますねよだれ飛び出すハート(ただ貼りたいだけ)
たまんないっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
あと今日5月20日はゆなさんがウェイゼンニになった日でもあります!!
 
2020年5月20日にウェイゼンニに
なったので(BASIC会員になったので)
もう4年目!?なんか早くて怖くなる驚き
※EXOが4年目くらいの感覚で追ってたのに・・(時空のゆがみ・・)
 
推しは推せるときに全力で推せ!!!ですな( ˘ω˘ )←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆