今日の渋谷と推しのチェックとかいろいろ・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日渋谷に行って来たんだけど指差し
(目的はマムズタッチ)
詳細はもうひとつのブログに書いたので
気になる方はこちら↓を見ていただいて・・
このポテトがぬるくて
油べちゃべちゃandぶよぶよだったけど。
当たりはずれがあるのかな・・・真顔
 
あとキャンドゥに売ってたクロミちゃん
かわいくてうっかり買いそうになった・・
なんで220円で買えるのか・・
(安すぎない!?)
 
外国人観光客は日本の商品
クオリティ高いのに安すぎて
びっくりしちゃうよね不安
爆買いしてお金たくさん落としてくれ!!←
 
そういえばヲタ直接関係ないけど
気になるツイを2つほど
 

ザセム明洞一号店がヤバいと驚き

なにやらクレカ二重決済やら

詐欺多いみたいで

海外店舗のクレカ二重決済って取り消し

難しいらしくこのNoteもかなり参考になりました。

 

わたしは以前グッズ買うときに

クレカ二重請求されたことがあって(※日本の話です)

(※この記事↑前半すっ飛ばして後半読んでくださいw)

レジの人の手違いとわかっていたし

わりとスムーズに対応してもらえたので

どなたかの参考になればと思い貼ります。

 

 

あともう一つちょっとコワイ話

いまこんなのあるんですね・・・驚き

 

今ってインバウンドすごいけど

違法薬物の摘発もすごいとか・・

(いろんな薬物が日本へ・・)

 

海外だけじゃなく日本でも

出て来るかもしれないから一応知識として

覚えておく分には

無駄じゃないはず・・( ˘ω˘ )←

 
そういえば話をもどすけどw←
 
今日渋谷のタワレコで
上りのエスカレーターの壁に
RAMPAGEの方々の
ポスターがメンバーごとにずらりと
貼ってあって
 
そのなかにドリたんに
似てると言われてる方がいて←
(ゆなさんは似てると思わないけど)
 
でもそのポスターはちょっと
ドリたんみがあったから
ブログのネタにもなるし
写真を撮ろうとしたのね指差し
 
そしたら・・
 
その瞬間スマホのカメラが
バグを起こして
そのまま固まって起動しなく
なってしまい・・驚き
 
 
こ・・これは・・・・
 
 
ドリたんの呪い(;゚Д゚)!?
 
やだーーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ドリたんに
チェックされたっ大泣き(歓喜ラブラブ)←おい!!
ゆなさんがRAMPAGEを
撮影するのが許せなかったのか!!
ドリたん大泣きミアネ!!!!!
 
※ヲタクは妄想で話が進みます。。
 
でもRAMPAGEは撮らずに(そのあと
しばらくカメラ起動しなかったから・・)
タワレコ出たよ指差し
あっニコニコちょっとごきげんになったよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ここには載せないけど
RAMPAGEの方は神谷健太ってお方。
※写真によっては似てるように見えることもある(?)
気になる方はググっていただいて・・
 
うわあ大泣きドリたん、嘘だよ!!
もうこの話題はやめるねっ!!!!
 

これNCTZONEのドリたんよだれ飛び出すハート

(あれ?なぜかシャオも載ってる・・)

白衣ドリーたまんない。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 

それから大陸に続き

インドネシアでも交通カードが

でるらしい!!

えーいいなあ笑い泣き

 

日本もやってほしいよね泣くうさぎ

でも盗まれたらいやだからいらないっ大泣き(は?)

 

あとこちらwぜったい火事になる泣き笑い

家が燃えたらヲタ活できないっ大泣き

(やめなさい)

 

さいごにちょっと面白かったこちらw

ちぎられた被害の数々・・笑い泣き

 

たぶんさっきの白衣ドリーは

ちぎられる前だよね( ˘ω˘ )※相当前

ドリたんは髪長い方が似合うのに( ´:ω:` ) 

 

断髪式させられて・・(言い方)

 

カリカリにえーん

どんなドリたんもだいすきだけど
カリカリちぎられドリーは
ホント事務所いみわかんない物申すドンッ
 
カムバは誰もカリカリちぎられ
ヘアーになりませんように不安
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆