しうちゃん出なかったよね???とマムズタッチ行って来た | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

きのうのこれ、

ゆなさんは22時10分から

見ていたのだけど・・

なんかぜんぜん

しうちゃん出て来なくない驚き!?

 


番組自体はあまり興味がないので(こら!!)

しうちゃんを待っていたものの

30分過ぎたあたりから

 

とりあえず流しっぱなしにして

もう一つのブログを書き始め・・・

※パソコンなのでAbemaTV開きながら

ブログを書けるという←

 

しうちゃんって声が高いから

とりあえずしうちゃんの声が聴こえたら

いつでも切り替えよう作戦でいました。

 

でも待てど暮らせど出てこない凝視

はあ・・いつになったら(退屈)

 

途中うるろんを踊るグループが出たときに

過去のEXO映像が流れたのですが

 

クリス様とタオちゃんがわりとメインめに

がっつりうつっていて驚き(大丈夫!?)

しうちゃんも一瞬映ったけど・・・

 

もうこれ、最後の最後に

一瞬出て次回に続くパターンだな凝視


そう思って

12時まえあたりに

お風呂に入ったんですね

(12:30までってなってたから)

 

で。10分くらいでお風呂出たら

もう番組終わってた泣き笑い

※結局みられず。。ググったら最後まで出てこなかったとか。。

 


あれ??????????????????

この番組であってた・・・よね??????

 


わたしは何のために

待ってたんだろううーん(はて?)

 


そんなこんなで(?)

しうちゃん見れずに終わりました( ˘ω˘ )

来週以降はでるのかな?????(謎)

 


あとサバ番興味ないけど

今回脱北者いるとか・・大丈夫なのか驚き

脱北がバレると

北にいる一族皆殺し(刑務所?)説は

どうなんだろうね・・(噂レベル??←)


北朝鮮の過酷さとはまたちがう

地獄のような過酷さが

アイドルの世界にはありそうですが・・真顔

がんばってほしいです。

 

 

つづいて今日から

しうちゃんウィバスオープン!!

ベクチェンもオープンしてますよ~指差し

 

 

さて、他にも書きたいけど

今日はこちらの話題。


 

話題のマムズタッチ行って来ました指差しキラキラ

韓国にあるというけど

いちども見たことも

行ったこともなくて不安(興味ないだけ?)

 

去年のポップアップ開催のときは

行けなかったので。

ちょっと今回リベンジグー

 

今日の渋谷も賑わっており・・

 

予約して行ったけど

時間まではちょっと渋谷をパトロール

 

タワレコはゼベワンのファンたちで

ものすごいことになってた(;^ω^)

 

とりあえずギョンス撮ってきた指差し

おお!!ギョンスアルバムが

マムズタッチ色に見えるニコニコ(やめなさい)←これから行くので頭がそれでいっぱい。。

 

その後時間になり・・

 

お店に入る前に予約画面を見せて

そのまま注文かと思いきや

『自分の席でオーダーしてください』とのこと

 

ゆなさんは地下の席に案内され

地下に行くところ

 

地下だけどめちゃくちゃあかるい!!

(写真撮り忘れ)

 

座席は自由だけど

できるだけ人気のない席を選び・・

 

すみっこの席へ

QRコード読み取って

スマホで注文パターン

 

ちなみにトートバックは入り口で渡された猫

(キャンペーンかな?)

 

で、注文はやはり・・

 

ベクちゃんの食べたものがキニナリ( ˘ω˘ )

どなたかのツイお借りしますが

あ、さっきのトートバックは

先着プレゼントなのですね指差し

 

とりあえずゆなさんはこちらを注文

ファーストフードで1000円使うのは

『うーん・・』だけど何事も経験グー!!

(韓国行ったと思えば安い!!)

 

これ、クレカを登録すると

スマホで決済までできますが

店内のタッチパネルで

注文してるひともけっこういた。

 

 

で、しばらくして店内の呼び出しモニターに

自分の番号が表示されて

 


1階に取りに行き

(地下はちょっとそれがめんどい)

初マムズタッチ\(^o^)/

 


もちろん、記念撮影しますよデレデレラブラブ

えー!!なんか韓国って感じだねニコニコ!!

 


サイバーガーはこんな感じ!!

これじゃちょっとわかりにくいかな??

 

顎がはずれるボリュームとは言うけど

かなりの分厚さ!!

 

がっつりかぶりつきたいところ!!

※かぶりつくしうちゃんをガン見する

ルハンさんを貼ります~←

 

 

じゃ、ここから先は忖度なしで

感想言いますけどw

 

 

・ポテトが油でべちゃべちゃしていた

(カリっとしておらずぶよぶよしていた)

・ポテトはぬるめ(若干冷めてた)

・チーズソースは賛否わかれそうだけど

アメリカンな濃いチーズ好きのゆなさんは賛のほう。

・サイバーガーもアツアツではなくぬるめ

・肉に赤みがあってあれ?ってなったけどこれは辛い味付けがついてるからっぽい。

・肉のボリュームすごい。もっとアツアツなら・・(ちょっと残念)

・肉にちょっと臭みがあった(これは当たりはずれの問題??)

・一時期韓国で話題になった鶏を早く成長させるためのホルモン剤を大量投入しているブロイラーの可能性もあるのかな??なんてうっすら思った。

(※あくまで一個人の想像です。)

・ひたすら店内最新K-POP流れてるの良き(IVE・RIIZE・ILLIT・TWS・・etc)

 

あくまで今日のゆなさんの感想です。

正直このバーガーの良さは

 

話題性とベクちゃんが

食べてたバーガー

 

ってとこなのかなと・・犬

 

もちろん味が好みで通う人とか

人それぞれだと思うけど

敢えて2回目行くかどうかは・・(人による)

 

でもゼベワン帰りの人がけっこういたので

ヲタ活→マムズタッチの流れなら

ありかも立ち上がる

 

同じチキンならKFCの

チキンフィレサンドのほうが

ゆなさんは好みではあるけれども。

ボリュームはサイバーガーのほうが

ダントツかな指差し

とりあえずサイバーガー気になってたので

食べられて満足です!!

 

最後におまけw

ぼやけてるけどPhotismがあってポーン

※これルセラフィムが始まるっぽくて

飾ってありましたw

 

ドリムさんもありました指差し

このサイズのあればいいのにね泣き笑いあ、需要ないかww←

 

それにしても渋谷は外国人観光客だらけでw

海外にでも行って来たみたいな

気分でしたよ~ひらめき

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆