ルハンさんの髪色と気になる話題☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好びっくり

 

ルハンさん、ホントに髪色真っ白!!

びっくりですねえ!!

 

 

だいぶ明るくしたのは

しうちゃんに合わせてかな( ˘ω˘ )←すぐに脳内変換

ルハンさんってすぐに

しうちゃんの真似したがるもんねぶー猫キラキラ

 

そういえばタオちゃんが

自分よりかっこいい俳優(2文字の人)っていう

お題でルハンさんの

名前を出していてwww

あとが続かないとなると

この回答wwwウケる泣き笑いwww

(タオちゃんらしいwww)

 

つづいてしうちゃん表紙の雑誌

共同購入案内が出てたのでペタリ☆

ゆなさんは紙モノ買わない主義なのですが

ちょいとお見かけしたので

参考までに貼ります~

 

この雑誌ルハンさん

買い漁りそうだね泣き笑いwwwww

 

あともう一つのブログに昨日

載せた注意喚起だけどw

こちらにもペタリ☆

かなり悪質な店なので近づいてはいけない!!!

 

 

ホント恐ろしい店驚き

コネストにも口コミ出てたけど

警察も手を焼いてるとかなんとか

※参考までに

 

ゆなさんは

ザセムのコンシーラーが気に入ってて

じつは今年の2月に渡韓したとき

明洞のザセムで物色したけど(※1号店ではない)

 

円安だし日本で買うほうが安いかな凝視??

なんて思って買わずに帰ったゆなさん。

(ケチ心が自分を救った??←)

 

でもこういう話を聞いちゃうと

韓国旅行のときはクレカじゃなくて

観光客はやっぱり

wowpassのほうがいいのかなうーん??(謎)

※使う場所によると思う。。

 

とにかく明洞の客引きには気をつけようグー

客引きは基本ガン無視でw

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆