今年はガチなやつ見れるんじゃ・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き

 

ルハンさんのインスタ!!

おおお~!!髪色真っ白ですねえ指差し

 

アニメとかの人みたいひらめき

 

これ、髪の毛編み込みしてるんだとか??

 

そしてびっくりしたのが・・・

 

しうちゃんっポーン!!!!!!!!

一瞬ルハンさんかと思った(;゚Д゚)←

 

しうちゃんもこんなに髪色明るくしてえーん

あ、しうちゃんの真似してルハンさんが

明るくしたのか!?もう、どっちにしても

明るい髪色のふたり・・不安

 

ムリヤリ再会させてみた指差し←雑

 

こっちは何か言いたげなしうちゃん泣き笑い

『髪溶けるぞ』とか言われてるのかな泣き笑いwww

※ブリーチだいぶしてるもんね・・。

 

しうちゃんになら何を言われてもうれしいルハンさん(妄想)

ちなみにこのバスタブの反対側には

 

しうちゃんがいます( ˘ω˘ )←え?

 

ベットでごろごろするしうちゃんニコニコ

しうちゃんの視線の先には・・

 

ルハンさんがいます( ˘ω˘ )←

 

あ。ただのルーミン妄想になってしまった(;^ω^)

 

 

そういえばベクちゃんアジアツアーの

日本公演お疲れさまでした指差しキラキラ(急に)

ベクちゃん、除隊してから

ずーーっと活動なくてトレギちゃんばっかり

フル稼働してたけど、今年ようやくSMから離れて

ベクちゃんもエリもお互い求めてたような

大満足のステージができてよかった笑い泣き

 

ツアー参戦したエリたちもおつかれさまでしたニコニコ

 

つぎはベクちゃんソロアルバムかな指差しはてなマーク(早い)

 

その前にジョンデか!!いや、しうちゃんもあるよねニコニコ

うまくいくに決まってる!!!!

 

でもしうちゃんとネギグループの現場被りが

なんとなーくありそうな気がして

ゆなさんは

ちょっと気が気じゃない(;^ω^)

 

どうか被らないことを祈る!!!←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆