ドリスタと気になる話題 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

ドリスタ更新ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

くるくるまわるドリー。°(っ°´o`°c)°。(とシャオ)

 

シャオをまわしてるのは

ちと気に入らないが←

ドリたんがたのしそうだから

いいよ、許す大泣き!!(何目線だ)

 

これ誰か映ってるんだけど。誰?

一瞬イ・ソンスに見えた。。(やめて)

 

シャオのスマホキニナリ・・。

とにもかくにも!!
たのしそうなドリたんが見れてうれしいよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 

つづいてシャオちゃん

やれやれ泣き笑い

 

シャオちゃんウケるよね指差し

こちらもペタリ☆

 

つづいてゆなさんの中では

存在しなかったことになってる

謎フェスが第二弾とか

やりだしてるのだが。。

懲りずによくやるよねうーん

だれが出るの?まさかまた

懲りずにWayV出す気じゃ(;^ω^)

 
合同コンじゃなくてゆなさんは
単コンに行きたいんだよっ物申す爆弾
 
しかもゆなさんのもう一人の推しが
もし今後WayVと同じようなタイミングで
ソロカムバ→ソロコン(日本)なんて
来ちゃったらそっちも気になるし(´;ω;`)ウッ…
 
もう、限られた金でヲタ活する身としては
現場の取捨選択しないとだし赤ちゃん泣き
 
※ちなみにいまもう一人の
推しの出るサバ番つけてるけど
ぜんぜん出てこないから耳で聴きながら
これ書いてる(もはやラジオ)
 

おっと!!バノバギテンちゃんパネル!!

こういうのいいよね!!

 

ゆなさんもマニラのドリパネル

見たかったし同じの日本のドラッグストアに

飾って欲しかった(´;ω;`)ウッ…

でもドリたんがカッコ良すぎて
パネルの前から離れない人が続出したら困るから
やっぱりいらないっ大泣き!!(なんだそれ)
 
はあ。。
早く単コンでドリ狂いたい(´;ω;`)
日本ツアーいつ?秋冬??←勝手に。。
 
それまでにはなんとかするからえーん
絶対単コンやってよね大泣き!!!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆