テンソロビハインドとRODEOビハインド!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

まだ火曜なのにヘトヘトネガティブ

 

もう寝ようと思うけど

その前にちょっとだけw←

 

テンファンコンのビハインド!!

これ、今年の2月なんだよね!!

相当昔な気がしちゃうけど驚き

 

テンちゃんと一緒に

写真撮影指差し

ゆなさんもネギの光として
ちゃんといました泣き笑い(所在確認)
 
光りというか
ネギの粒?粉?でしたwwww←
2階の最後列はうしろ誰もいないので
うしろ気にせずアレコレできるのがいいよね指差し
(ネギ鈍器ぶんまわしてたww←)
 
とにもかくにもテンちゃん
お疲れさまでした立ち上がる
 
つづいてこちら!!

なぜいまさらRODEOやっている煽り!!!?

 

え?これってOMYでしょ?大陸ショケの

ビハインドでしょ??

 

撮り溜めしておいて編集後回しになってた

パターン凝視???????

まだまだありそうだよね。

次のカムバまでに出せるやつは出して

そうじゃないのはお蔵入りでいっか指差し??

 

みたいなのやりかねない物申す爆弾

ホント腹立つ~炎(ひとり炎上)

 

で←

 

このウィンヘンヤンの

RODEOだけど

 

ハレンチが過ぎる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

だめっ物申すびっくりマークだめだかんねびっくりマーク

こんなの・・・

アイドル保護条例に違反しちゃう。°(っ°´o`°c)°。

※そんなの聞いたことがない
 

ドリたん見せたくて

しょうがない人なの知ってるけど。°(´ฅωฅ`)°。

うわあああああん大泣き

生RODEO見たいような見たくないような

でもやっぱり見たいような・・(ナニコレ)

 

つか生RODEO見たいのに大陸でしか
やらないとかホント何考えてるの物申す炎
※結局見たい人←

 

 

 

はあ・・・・

 

 

 

もうすぐカムバというのに

身体がヘトヘトで持たないよ・・ネガティブ

 
 
とりあえず寝ますふとん1ふとん3zzz
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆