GIVE ME THAT!?ですって!!!!??? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
今朝、起きたら・・・
 

 

 

 
ちょ・・・!!!
なによこれっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
 
え?カムバ驚き!?
は??早くない!!?!???
 
思っていたよりも早すぎて
不意打ち食らった感もあるけど
 
カムバはうれしすぎる。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 
しかもこんかいは
ハートとかかわいくない!?
えー泣くうさぎこのシール欲しい!!
CDに入れてくれるかな??
スーツケースに貼りまくりたい大泣きびっくりマーク
 
公式の画面も変わったね指差し
ドリたん色のWayV( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
でもまんなかのピンク色のハート文字は
テンちゃんっぽいような凝視
(ドリたん黄色かな??)
 

もうプレオーダーが

始ってるの!?

え?どゆこと!?

 

ナニコレ!?CDの種類ありすぎて

わからないっ(;゚Д゚)←

どれを買ったらいいのっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
でもぜったいにmu-moが
リリイベ出してくるでしょ驚き??
 
リリイベはまたサイン会??
それともお渡し会?ヨントン?
 
うわあああ・・どうしよう。。
でもなあ・・ゆなさん的にはリリイベよりも
単コンでお金使いたいんだよなあ・・←え?
 
うん( ˘ω˘ )お察しのとおり
素寒貧(すかんぴん)だから
単コンが秋~冬ごろならお金なんとか
なるかなって思って・・←
 
凝視ちがう!!
日本デビューもするんだっけ??
 
うーーーーん( ˘ω˘ )
なんか日本デビューのショーケースとか
やってほしいよね。°( ´:ω:` )°。
それ行きたい!!!って話がどんどん脱線する笑い泣き
 
じゃ、話を戻してW

 

たいへんだっ!!

 

何が大変かって!?

ドリたんの髪色が!!

明るくなってる。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 

そしてドリスタ更新!!

サングラスドリー!!とおいしそうなお食事////

お箸はキレイに割れたのかなあ。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。

このサジンだとあまり髪色

目立たないね指差し

 

はあ//それにしてもカムバ

どうしようね。°(´ฅωฅ`)°。

 

ティーザーはまさか大陸時間で

やるんじゃないよね(;^ω^)??

(夜中の1時はムリだよ・・・)

 
あと今年はテンちゃんに
金使うなって言われてるから。°(´•௰•`)°。←は?
カムバどうするのかは
お財布と相談してみます。
CDまったく買わないっていうのも
アリかな(;^ω^)????←え?
 
まあ、ヲタ活は個人の自由だもんねw
ゆっくり考えよぶー
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆