きのうの追記とKUN’s Cloudと | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

昨日のエスパの公演見送りの件だけど

大陸のお国事情的なものを

ちょいと見かけたので追記。

 

以下サランピTVよりスクショしました→もとはこちら

この中国の方のマシュマロによると
当局の芸能人規範(愛国規範)に反した行動をしてブラックリストに載るのを恐れての
(ニンニンの将来を考えての)声明だったと驚き

大陸ってホントその辺恐ろしいよね・・
ルハンさんとかレイさん、タオちゃんとかも
ことあるごとに『一つの中国』
weiboに載せてるし
愛国POST定期的にしてるし・・
 
大陸の偉い方がお亡くなりになれば
一斉に微博で追悼。。

これ一昨年の5月頃だっけ??

 

 

WayV公式もちゃんとやってた←

 

こういうのもきちんとやらないと

チェックされるんでしょうね凝視中国

 

ロンロロも

 

クン・シャオ・ウィンはきちんと

やらないと当局ブラックリスト載っちゃうから

将来的にもキケンだし注意だけど驚き

 

ドリたんやヤンヤンは微妙な立場だよね凝視

(※そもそもヤンヤンは関係ないか?ドイツ扱いになるのか?(謎))

 

あ、それで←

 

エスパちゃんの件は

その日にコンサートを設定した

SMが全部悪いよ炎

 

SM大手なんだし大陸メンバー

過去にもたくさんいたし

大陸事情とか

わかってるはずでしょ物申す

(※わかってないからこうなったのか←)

 

これ、他人事じゃなくて

今後WayVが日本活動するうえでも

絡んで来ることだから

その辺ホントちゃんとやってほしい物申すむかつき

 


でもSMはそんなに大事と思ってなくて

日本人チョロいからまあ、中国絡みで

言われて延期や中止にしても

日本人おとなしいし

だいじょうぶだろ?みたいな部分もありそうで(腹立つドンッ

 


じゃ、腹立ったところで←

気持ちを落ち着かせるべくこちらへ☆

これ、クン哥とおデートしてる

気分になれていいよねニコニコ飛び出すハート

 

この中でゆなさんが気になったのが・・

お食事のシーン!!

パンジャンの
お芋がおいしそうだった/////←え?そこ?
 
あとこれ、いつも個人的に
気になってるのだけど
豆腐のようで豆腐じゃないゼリーみたいな
ぷるぷるした感触のやつw
 
これ調べたらムクという食べ物らしいww

ほ~なるほど( ˘ω˘ )

 

そしてクン哥がお鍋を手際よく仕切ってくれて・・

 

スタッフさんの代わりに

チョキチョキしたり・・

これ、ペクスクという鶏料理
調べたらサムゲタンやタッカンマリの
原点ともいえる鶏料理なんだとかww
(食べてみたい//)
クン哥とペクスクデートよだれ飛び出すハート飛び出すハート(妄想中)
 
つぎはドリたんと
ドライブ&ペクスクデートしたい(´•ω•̥`)
もう頑張って記憶書き換えて
デートしたことにするっ不安(は?)
 
※ヲタクは妄想で
なんでもできる(ゼロ円デート)←
 
そういえばアメブロが
去年の5月に
書いた記事を教えてくれたのだけどw↓これ!
 
グループがたくさんいるから
しょうがない面もあるけど
SMって思い付きで動かしてるのかな?って
くらい・・なんか・・・アレだよね。。
 
まあ、でもとりあえず6月のカムバに向けて
今はいろいろ準備しなきゃかな(;^ω^)??
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆