急に決まるよね(;^ω^)とDOODLE MASTER HENDERY!!!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

いまはGW指差し??
4連休??それで渡韓してる人も
多いのかニコニコ
 
ゆなさんはバイトしてるよw(誰も聞いてない)
 
なんか突然今日こんなお知らせが来たねw
ん?何この合同コン??というかフェス??
 
WayVとTENって書いてあるから
WayVとテンソロ両方見られるのびっくり!?
 

ウィン子さんは出ませんよヒヨコと。(5人体制)

さらに場所は仁川文鶴スタジアム!!

去年NATIONやったところだね指差し

 

スタンド席の雰囲気載せておきますw

 

あ、それでw
今回のイベントは
テミンちゃんも出るのか~ひらめき

コーヒー買ってチケットゲットするの??

よくわかってないのだけど(;^ω^)

謎イベントだね・・←

 

出演者多くて豪華だけど

音楽フェスやイベント出演が

多いねWayV泣くうさぎ早く単コンやってえーん

 

つか、仁川の前日はタイじゃないの驚き???

詰め込むなあ・・・

 

とにかく

ドリたんたちファイティン大泣き!!

すべては単コンのためっ!!(そうなのか?)
 

続いてクン哥のリカバー?リメイク?曲

あちこちで解禁になったのかな??

でもどれも大陸の音源サイトっぽいけど・・

 

youtubeに誰か上げてくれることを

祈ってるけどまだ見つからず。。

とりあえず一部出してくれてる

公式のをペタリ☆

 

つづいて、ようやく解禁されました\(^o^)/

ヘンドリ先生のお悩み相談コンテンツみたいなやつ!!(ざっくり)

 

今回のテーマは恥ずかしかったこと

なのだけどw

 

ファンたちが赤裸々に綴った

恥ずかしい経験を

ヘンドリ先生がそれに対して

コメントしてくれるコンテンツᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

これ、すごいのが
中国語・英語・韓国語で
答えてくれるところΣ(ʘωʘノ)ノ
 
ワールドワイドに回答してくれちゃう
ヘンドリ先生っよだれ飛び出すハートすごい!!天才!!かっこいいーーーっ。°(ᐡᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅ᐡ)°。
※とにかく褒めちぎりたい!!
 
最後のまとめ部分だけおつたえすると・・
恥ずかしかった瞬間も笑い飛ばして
 
過去は過去にすぎないから
 
大したことじゃないです
 
もうっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ヘンドリ先生が言うとホント
たいしたことじゃないって思えるよね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 
だけどラストの企画会議してる
おまけ映像のドリたんが・・・
ギラついてるドリーっ大泣き(は?)
全体黒くてカラスみたいになってる赤ちゃん泣き(何その表現)
 
それにしてもこの絵よくない。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。?
テンちゃんじゃないけど
これのTシャツとかトートバックを
作ってグッズで売ればいいのに・・。°(っ°´o`°c)°。
ゆなさんが買うよ大泣き
 
やだーーっ!!ドリたんそのものっよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
このメッセージつきイラストもいいなあ・・泣くうさぎ
(おトイレと鼻水のひとたちよかったね・・)←言い方
 
ドリ画伯最高ですっよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
あとこのお顔隠してるインスタストーリーは
なんだろうね???
おひげでも生えてたのかなあ・・・( ´•௰• ` )
ドリたんおひげも
超似合いそうだけどwww←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆