ヲタ遮断のはずが・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

例の化粧品
結局テンちゃんだったね指差し
みんなわかってたけど
テンちゃん広告就任おめでとうひらめきキラキラ
 

 

 

 

テンちゃん顔ちっさいから

フェイスマスクが大きく見えるけど

じっさいはどのくらいの

サイズ感なのだろうか・・( ˘ω˘ )←おい

 

そしてタイでは

『X』の世界トレンド1位に驚き!!

テンちゃんすごすぎる!!!!!!!!

 

 

それからドリムさんたち

ソウル公演お疲れさまでしたひらめき

クン哥とテンちゃんが

見に行ってたんですね指差しキラキラ

 

WayVも単コンそろそろ

お知らせくるんじゃね?というような

期待が高まるツイートをお見かけしましたがw

8月中旬から11月初旬驚き!!!!

 
日本はいつ頃なんだろうねえ・・・笑い泣き
 
 
さて、ここからはちょっと余談←
 
 
ゆなさんGWの最後は
旅行に行って来たのだけど
 
 
ヲタ遮断して旅行を味わってこようと( ˘ω˘ )
旅行用のカバンのトレカをぜんぶ置いて
(※ルーミンもドリたんもすべて置いて来た)
※ちなみにドリたんはこのドリトレカを
置いて来た( ˘ω˘ )←
 
一切ヲタ関係なくして
出かけたはずなのに・・
 
 
宿で目薬を取り出そうと
カバンの内ポケットに手を入れたら
何か入ってるのに気づき
 
 
 
ん?なんだこれ凝視??
 
 
 
と取り出したら・・
 
 
 
まさかのドリたんっ(゚Д゚;)!?
 
ちょ・・・だめよ大泣き!!
ドリたんこんなところまで
ついてきちゃ!!!!!!
 
※これ、姉に見られないようこっそり
撮ってますw←
 
 
そっか・・・・
 
ドリたんゆなさんと一緒に
旅行したかったんだね赤ちゃんぴえん泣くうさぎ泣くうさぎえーん
ごめんよ(´;ω;`)ウゥゥ
 
ってことで(?)
 
前言撤回←
こっそりドリたんと旅行よだれ飛び出すハート飛び出すハート(は?)
 
ちなみにこのNATIONのアクスタ
ちっさくて持ち運び超~楽ですwwwwww
(※つまりカバンの中で存在感がない)
 
でw
ドリたんがついてきちゃったせいなのか(?)
 
お食事のときも・・
 
まさかのドリ箸状態っ泣き笑いwwwwwww
※ゆなさん、箸がこの状態になることほぼほぼありません。。
 
ドリ箸のサジン載せようと思ったら
あれってほとんどbubbleだっけ(;^ω^)???
気になる方はドリbubbleググって
いただいて・・
 
なんかドリたんと家族旅行
してきたような気持ちになっちゃったよね( ˘ω˘ )←は?
はあ・・・たのしかったね泣くうさぎ赤ちゃん泣き(大丈夫か?)
 
それにしても
山の方なので
紫外線ヤバすぎて日焼け止め
塗りまくったけど
肌が痛くてボロっボロ泣き笑いwwwwwww
 
こんなときはやはり・・・
テンちゃんのフェイスマスク
使うしかないかな( ˘ω˘ )←
 
これ、いくらくらいするんだろうね?
きっと高いんだろうなあ・・
 
使った気になって終わらせよ指差し(おい)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆