ねえ、カムバ6月なの!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

はあ。。。
疲れて毎日ヘロヘロだよ・・ネガティブ
 
きょうも何も書かずに寝ちゃお~ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
 
 
・・・って思ったら!!!!!
 
クン哥が重大発表
してるじゃないのっ煽りびっくりマーク

 

 
6月にアルバム!?
そのあとコンサートも(;゚Д゚)!?
 
えええええーーーーーっ笑い泣き
 
ちょっとここ数日
ドリショに心揺らいだゆなさんでしたが
 
ドリショはyoutubeやSNSで流れてくるので
それでなんとか楽しもう( ˘ω˘ )←急に
 
カムバとコンサートに
そなえなきゃ笑い泣きアセアセ
 
とはいえ、今や円安の時代。
 
もう、自分のできる範囲でたのしもう大泣き!!

 

オリラジ中田氏の解説動画

円安と現状理解するのに助かる指差し

日本政府に詐欺られて

生きてるよね我々日本人・・。

(超従順なカモ・・)めちゃ腹立つ~爆弾

 

この先どうしよう、、

グッズもやめて

CDも買わなくていっか笑い泣き(おい)

カムバのCD、1形態でいいよ指差し←やめないか!!

 

なんだかんだSNSでけっこう

楽しめちゃってるんだよね知らんぷり

 

今日の音楽イベント

 

KICK BACK

KICK BACKやったのかあ笑い泣き

ちょうどNATION見てたから

なんかリンクする大泣き

 

Poppin' Loveも!?

最近OMYとPoppin' Loveは

セットでやるよね指差し

 

OMY クン哥パート

ここすきよだれ飛び出すハート

 

えええーーーっ驚き

Lighthouseずるくない!?

 

Rodeoもっとずるくないっ物申す!!!!!!炎

ええええーーーっ!!!

大陸ずるいっ大泣き!!!!

ゆなさんだって見たいのに――大泣き

あ、でもSNSで見れてるから

いっかよだれ飛び出すハート大陸のファン

流してくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←単純

 

ラストのところ!!

かっこいいーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ひたすらRODEO!!

ヘンヤンかっこいいーー。°(っ°´o`°c)°。

 
ゆなさんずっとハラペーニョの
怨恨みたいのが心のどこかにあって
でも今やRODEOがあるからちょっと成仏
できるかなって気もしてきて。°(´ฅωฅ`)°。
 
かなり余談だけど昨日つかれすぎて
陽キャの塊みたいな過去のルカス動画見て
かなり笑ってパワーもらってた笑い泣き(いろいろヤバイ・・)
 
意味不明なことつらつらと
書き綴ってしまった・・(;^ω^)
 

Nightwalker歌ってるニコニコキラキラ

WayVツアーでNightwalkerも

見られるかなあ指差し

 
はああ・・美しドリー。°(っ°´o`°c)°。
ちょっとおぱんつ見えちゃってる笑い泣き
おぱんちゅドリー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
WayVおつかれさまでした!!
あれ?ドリたんちょっと髪の毛短くなってる???
(カムバはこの感じなのかな??)
もうちょいアップで見てみようかよだれ飛び出すハート
 
・・・tっつ!!!ねえ!!
シャオ物申す!!なんなの!?←
ドリたんだけじゃなく
クン哥までもおーっ!爆弾
マウント取ってるんじゃないよっ物申す炎(ひとり炎上)
 

ねえ、このRODEOドリーも最高じゃないよだれ飛び出すハート??

おっと、RODEO急に割り込み

ミアネ~昇天

 

なにこのドリスタグラムはっ笑い泣き

 

 

もうーーーっ大泣き

ゆなさん、早く寝るつもりが

ドリたんが寝かせてくれないっ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

クン哥のリメイク曲と

お化粧品話も書きたかったけどw

 

クン哥は明日公開だから明日にして←

 

これね指差し

ヒントが

ドリたんっぽいんだよねえうーん(え?)

 

最初の猫はこれでしょ??

猫ドリーよだれ飛び出すハート

 

次のヒントは

 

しっかりしたお顔立ちと

完璧なフェイスライン!!!

 

最後の数字は

 

”101100”←は?

 

もう、ドリたんじゃん泣き笑い

ドリたん化粧品楽しみにしてるよっよだれ飛び出すハート(すべて捏造)

 

すいませんね(;^ω^)

テンちゃんってわかってるけど

敢えてドリたんにしました。。ドリ狂ってるもので・・・

 

とりあえず円安と

カムバとツアーに備えて

大人しくしております。。。(なんだそれ)

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆