クン哥『青春重置计划S9』参加!?とドリ家の台湾旅行 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ちょっと前にこんなツイがありましてw

クンは青春重置计划の新シーズンのラインナップに含まれています。さまざまな地域や音楽スタイルから14組以上の若いミュージシャンや俳優がリメイクに参加し、「モータル・ソング」コレクションの新しい外観で共同パフォーマンスを行った。 14曲以上のゴールデンソングの新バージョンが3月28日に主要音楽プラットフォームで発売されます! クン・ソロ・シェッド

 

おおっ!?

3月28日って今日じゃんびっくり!!

私たち KUN ファンベースは、KUN の「リメイク・オブ・ユース シーズン 9」への参加のティーザーと曲が公開されたら、タグを使用することをお勧めします。

 
え!?ちょっとまだ
追いつけてないけど(;^ω^)
今日ティーザーと
曲が公開されるの煽り!?
(いつ?何時から?)
 
とりあえず
今日わかるってことだね指差し!?←ざっくり
 
 
つづいて、ドリ家の2番目のお姐さま
Cecilia姐さんが台湾旅行のVlogをアップして
くださいまして・・

ドリたんはモザイクとか隠されてる系

なのかな赤ちゃんぴえん??と思いきや・・

 

しっかりうつってる。°(っ°´o`°c)°。

かわいい。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。ドリ家の末っ子ちゃん!!

 

ドリたんかっこいい。°(´ฅωฅ`)°。

姐さん超美人!!ドリたんと同じ顔!!

 

 

姐さんたちが元気すぎて
ドリたん大人しく見える・・
 
これ、ドリたんのこと撮影会してるの。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 

姐さんたちに愛されまくるドリたん泣き笑い

 

ピースしてる。°(っ°´o`°c)°。(だから何だ)

 

ドリ家4姉弟

ちなみにこの池、ホテルの部屋についてる池

(動画でも紹介してたけど

めちゃくちゃ広い部屋泊ってたね(;^ω^))

 

写真撮らされてるドリたんよだれ飛び出すハート

 

ドリたんのインスタには

クールに映ってたけどw

実際は大はしゃぎ←
 
さすがにヤンヤン家との
これは出てこなかったね笑い泣き
こっち気になるけどw
プライベートだもんね(;^ω^)
※ちょっぴり期待しちゃってた・・←
 
ドリたんが家族と楽しく
のびのび台湾旅行できていて
本当によかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
そういえばこのときテンちゃんだけ
ソロ活真っ最中でお休みがなかったから
いま休み取って日本旅行に
行ってたのかなうーん??(なんて・・)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆