クン哥と新たな大陸フェスとテンちゃん | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

きのうクン哥が直播やってくれてたね指差し
 

こんなのみんな眠れないよ泣き笑い

 

さらにクローゼットから

服がはみ出てるという指摘に対して・・

 

煽りクン哥泣き笑いww(&過去のヤンヤンもw)

ウェイゼンニを煽って喜ぶ

悪いひとたち爆笑

(みんな喜んじゃうじゃんww)

 

でもちゃんとパジャマの宣伝してから

しまうのねw

サンリオコラボの冬用モコモコパジャマw

クン哥も持ってるんだね指差し
(もらえるのかな?)
 

つづいて今日のドショは生放送お休み~

シャオちゃんのスケジュールに

合わせてくれてるのかなうーん??(謎)

 

それから公式から大陸フェスの

出演アナウンス

TIDEVERSE Music Festivalですって指差し

 

これですねw

佛山ってどこにあるんだろ??

 

ググったら広州のとなりだったw

広州でもイベント今度出るよねびっくり(3/31)

そのあたりのオファーが多いの??

 

大陸広いし人口多いから年がら

年中フェスやってそう泣き笑い(勝手なイメージ)

 
で、このフェスのスケジュールが
既にでているっぽくてw

見えないねw

 

こちら!!

すごい!!WayV大トリでは

ないですかっΣ(ʘωʘノ)ノ

 
大トリだと曲数多いのかな??
昨日と同じセトリ??
4人でPhantomはキツそうだけど
やれるかなうーん??←え?
 
もうこの際ドリたんの
Wukong披露しちゃえっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(え?)

ヤンヤンテンちゃんの代わりやって大泣き

(ムチャぶり)

 

フェスの会場はスタジアムらしい!!

すごいね!!大きいところでやれるの

最高だよね笑い泣き

 

日本のフェス(合同コン)も

案内出てるけど指差し

福岡の人はふらっと行けるから

お得だよね指差しBoAちゃんとにょるも気になる←

 

ねえ、4Kのドリたん

最高にかっこよくない。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。?(急に)

あ、かっこよくてつい・・汗

 

そういえば1年前の今日、

ドリたんが・・

いやあっ大泣き大泣き大泣き大泣きびっくりマーク

かっこよくて言葉がでない!!

 

あ、だめだ。これじゃ支離滅裂に

ドリ狂って

脱線し続けて

またテンちゃんのこと書けずに

終わりそうなので無理やり・・←

 

だいぶ時差だけど

テンちゃんとウィンくんという

なんだかえらいこっちゃな組み合わせ驚き!!

2getherのウィンくんですよね?

 コロナ禍の救世主ドラマ!!!


さらにミンニちゃんも!!

 

MLBちょう~かっこよかったよね!!

鬼リピしてますww

 

すごいよね泣き笑い

 

ウィンくんもミンニちゃんも

実家が大富豪らしく

テンちゃんもそうだから・・

タイの大富豪有名人集まり・・・(なにそれ)

 

あとタイプデュ見れてないのだけど

これだけは見た!!

テンちゃんえぐっ驚き

みんな上手に踊ってるけど

テンちゃん登場しちゃうとあれ?って

なっちゃうね泣き笑い

 

そういえばテンちゃん日本で

プライベート旅行してたんだってね指差し

京都にでも行ってたのかな?(勝手な想像)

※寺が多いから・・なんとなく・・

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆