気になる話題とヘンドリインスタなどw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

昨日の記事に書いたクン哥の

件だけどこれ、順番にランダムリリース

するっぽくてびっくり

今日クン哥のティーザーがでるとか

そういうわけではなかったみたい(;^ω^)

よくわかっておらずミアネアセアセ

 

さて、今日はPhantomヨントンっぽくて

(延期分なのかな??にしても遅すぎるだろドンッ

ゆなさんはヨントン関連一切見ないので

(見たくないので&見れないので)

別の話題に行くね~指差し

 

テンちゃんが日本来てた時に

行ったとされる(?)大阪の

オサレカフェエリアらしいです指差し

え~ちょうおしゃれひらめきキラキラ

大阪にそんな場所があるんだね!?

 

行って見たい・・けど

今年はしばらく遠征ムリだわオエー←秒で終わる。

 

つづいてタイのセブンイレブン

これガッセ(GOT7)のジャクソンさんと

テンちゃんで宣伝してたのだねニコニコ

 

いまタイに行く人テンちゃんと

ジャクソンさん

祭りだね!!いーなーえーん

 

日本もやればいいのにね凝視(真顔)←

 

それからNCT ZONEがいま

野球仕様らしくて野球

この髪型だいぶ昔のドリたん汗

 

でも過去ドリーもいいよっよだれ飛び出すハート

やだっ!!冷たってなってる。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 

そして今日の

ドリスタ、ドリウェイボよりおすましペガサス

 
こっちみてるドリーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
指差しドリーよだれ飛び出すハート
コンサートで指差されたときのために
これで練習ニコニコラブラブ(なにこれ)
 
でもなんか記憶の書き換えして『指差された』とか
本気で言っちゃいそうで
こわいな(;^ω^)※ただの妄言
 
何か言いたげなドリー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
目つむってダブルピース!!
 
エレベーター移動中
ヤンシャオは髪の毛だけっていうねw(自然すぎる風景・・)
 
 
ドリたん最近この角度すきだよね指差し
 
ゆなさん、台湾の自然ドリーも
だいすきで(´;ω;`)←誰も聞いてない
きのうのCecilia姐さんのVLOG(※)見てたら
台湾ドリー貼りたくなっちゃって。°(っ°´o`°c)°。
 
ほらっ!!かっこつけドリー
 
からの~
 
笑顔いっぱいドリーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟラブラブ
 
はあ・・しあわせ。°(^ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅^)°。
なんかおなかいっぱい飛び出すハート
 
写真見てるだけでおなかいっぱいに
なれる推しはなんて尊いのでしょう泣くうさぎ
 
おなかいっぱいになったら
眠くなってきたので今日はここまで~パー←え?
 
あ、でもこのドリーも貼りたい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ちょうちょうちょうちょう
かっこいいーーーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
じゃ、寝ます←
 
抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆