タイの合同コン出演決定!?KCON練習動画などw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

WayV、福岡の合同コンの次は

タイの合同コンポーン!!!?

うわあああ!!

SMからはテヨンとWISHもでるね驚き

サンダードームスタジアムって
書いてあるけど。※去年ペンミをやった
サンダードームとは別物かな?

野外で(スタジアムで!?)やるのかなポーン??
スコール来たら最悪じゃん泣き笑いww
でも楽しそうではあるww←
 
そんななか
テンソロ日本の一般販売の案内来たけど

何枚販売になるのやら?????

そしてひとり4枚まで買えるのヤメロ物申す炎
 
テンソロコンは追加で大きな会場
やってもらわないと日本ウェイゼンニの
気が収まらないよね凝視
あの、WayVってこれくらいの
会場平気で埋めちゃう
ひとたちなのですけれども・・・・
(運営さんわかってるのかなあ??
まさかぴあアリーナの収容人数を5人で割った(5分の1にした)数が今回のテンソロコンの会場とかじゃないよね??)
※若干近いものがある。。
 

あとゆなさん知らなかったのだけど

この長崎ハウステンボスのSM花火大会(?)

って福岡合同コンの前日なんですね(4/20)

しかもこれにはWISHが出るらしく・・

え?じゃあ福岡にもWISH出るんじゃね?

って気もしないでもないが・・・

 

それかもともとWISHの予定が

WayVになったのか

追加でWISHになるのかは

あくまでゆなさんの想像なのだけど。

 
合同コンでうっすら
WayVファン増やそう作戦なのか
わかんないけど早く単コンやってくれーー赤ちゃん泣き
 

つづいてKCON香港公式より

ダンス練習動画のWayV

これ、ちょいちょい見どころがあってw

 

クン哥に合わせて踊るところよだれ飛び出すハート

ドリたん頑張って!!

 

あと最後にヤンヤンが

シャオちゃんのお尻叩いてる泣き笑いwww

テンちゃんもドリたんに

絡もうとしてるように見えるけど泣き笑い(?)

 

ウィン子さん動画に参加してたのに

KCON不参加なの悲しい泣くうさぎ

KCON LAのときはクン哥が出れなくて

全員でまだKCON出られてないねえーん

 

そういえばウィン子さんの

撮影現場の動画とかよく流れて来るけど

ドラマの核心部分撮られて流されたら

そりゃ大問題だよね驚き

まあ、注意したところで聞かなそうだけど・・
 
最後にw
さいきん地震多いよね赤ちゃん泣き
今朝もすごいヤバイ揺れ方の地震が来て・・。
 
どうしよう驚き
今後いつどこで大きな地震に遭遇するか
わからない。そんなときのために
推しの非常用トレカでも
常に忍ばせておいたほうが
いいのかな༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
って真剣に考えちゃった・・(え?)
 
だってスマホ使えなくなっても
推しの顔が眺められるからえーん←結構大事
 
非常用バックと通常用バックに
トレカを入れておくか( ˘ω˘ )←
 
でもホント地震やだね(;^ω^)
まあ日本に住んでる以上は避けられない
運命ではあるけれども・・・・・
(来ないで欲しい)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆