UTOフェス出演決定!!と欲が止まらない・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

怪しさ満載(?)の

UTO FEST 2024にWayV出演決定拍手

わーひらめき出るのわかってたけど

ついに公式発表されたっ!!

昼の部ですよ~

 

チケット先行が

ベクちゃんでおなじみの(言い方)

楽天チケット!!

え?これ今後ベクちゃんみたいに

楽天カードでお買い物した人は

抽選でVIP席ご招待的なの

やったりしない凝視??

 

それはさておき・・

この怪しいというかネバコン感

漂うイベント・・

見てるひとは見てるぞ物申す爆弾

 
ゆなさん的にはKCON日本にWayVが出て
UTOフェスにはWISH出て欲しかったーー泣くうさぎ
でも事務所的にはKCONがWISHなのかオエー
WISHの宣伝費WayVの10倍?20倍?もっと?かけてそう・・(想像)
 
ちなみに
あたたかくなった頃のお知らせって
いつくるのーー泣き笑い??
勝手に日本ペンミ開催かな?って
思って待ってるんだけどーーー!!!!!
 

 

つづいて3月31日にWayV出演予定の

QQ音楽のイベント会場ここですって笑い泣き※ステージ建設中

大陸って規模が違うよね(;^ω^)

土地も広いし人はいくらでもいるから成り立つんだろうな・・

 

そんななかウィン子さんは・・

ドラマで結婚ばかりするのも

めずらしいよね泣き笑い

 

ドリたんは恋愛ドラマでなくていいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメディドラマ?
いや映画にたくさんでてほしいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
映画館の大画面で推しの御尊顔と
変な動きをたくさんみたいっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
(※なにこの願望・・)
 
去年のNATION映画で映画館の大画面で
推しの御尊顔を拝める良さを
味わってしまったがために。°(っ°´o`°c)°。
もっともっと見たい!!
欲が止まらないっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
なんかさ、家のスマホやPCだと
こんな感じじゃんw(NATION日本の動画スクショしました)
 
それが映画館だと・・
これくらいの迫力!!そして満足ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
やだっ!!ドリたんかっこいい。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 
ちょっと欲が出て本国NATIONの
自分で撮ったやつでも映画のスクリーン
再現できないかやってみたけど・・
もとの動画が急角度だから細いドリたんが
さらに細長くなってる泣き笑いwwwww
やだーーっ!!細長ドリーーっ!!
 
でもどんなドリたんでもかっこいいーーーっ大泣き!!!!!!
NATIONおかわり上映してほしい。°(っ°´o`°c)°。
 
はあ・・・・
なんだか欲が止まらないので
今日はこの辺でバイバイ(え?)
 
4月ごろステキな
お知らせが来ると思って
待ってます~昇天
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆