テンちゃん独り暮らしなの(;^ω^)??DoodleMasterHenderyなどw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日は急遽もうひとりの推しの
映画鑑賞に行っておりまして( ˘ω˘ )
 
本っ当に夜の新宿が苦手で・・
(※新宿には申し訳ないが・・)
 
歌舞伎町付近ホント治安悪くて嫌でして。
クン哥をよくもこんなに治安の悪いところに物申す炎(怒る人)
区役所通りの裏というかクン哥、その先は
小指のない人お断りとか
そういう張り紙の店があるような危険地帯だぞ物申す
 
治安悪いクン哥←
やだーっ大泣きサイコパスホストちっく!!(なにそれ)
 
 
はあ・・でも芸能界なんて歌舞伎町の延長
みたいなところだもんね大泣き(極端)
※そうとは限りませんから・・。
一見華やかだけど黒い世界も垣間見られる新宿の街。。
歩いていたら音声アナウンスで『マッチングアプリで出会った女性に
行きたい店があると言われて一緒に行ったら高額な料金を
請求され、女性は店からいなくなっていたというトラブルが多発しています・・うんぬんかんぬん・・』
って流れていてそうなんだ・・と思ったり。。
 
春になって上京してカモになる大学生とか
新社会人を狙ってることでしょう・・・。
※絶対に歌舞伎町には近づくな!!
 
でもドリたんたちはもう歌舞伎町に
出入りしていた大泣き!!!!(2022年の話をさっきからしています・・)
やだーーっ!!
過去ドリーもかっこいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
はっ( ゚Д゚)
ムダに新宿話で終わってしまうところだった・・(何をやっている)
 
じゃ、ちょいと気になる話題よりw
※ほとんど見れてないのだけど・・
 

テンちゃんの放送されたものより

 

テンちゃん、いつの間にか独立してたのっびっくり

猫はヤンヤンのココちゃん以外

全員連れて来たっぽいね泣くうさぎ

 

あとテンちゃんのお母さん(似てるね)

そうだったんですね・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ヤンヤン立つの早いwww

 

あとドショ、今日からこの3人

また雰囲気変わるね

 

シャオちゃんおつかれさま~恐竜くん

今日、そういうわけで(?)

新宿行ってたから

ドショみてないんだ(;^ω^)ミアネ・・。

 

このドリたんコンテンツに向けて

早くお題を投稿しないとって思ってるのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

変に欲張っちゃってまだ何も遅れてない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
あした一日考えよ!!
 

これね!!

 

そして今日はもう一人の推しの活動してきて

(ドラマの先行上映会)

『かわいい猫ラブラブ//////』をフル充電してきたのだけどよだれ飛び出すハート

 

推し以外はぶっちゃけ興味がそんなに

ないわけで凝視(こら)

推しが出てこない時間とか正直倍速で

見たいとかわがままヲタクのどうしようも

ない部分が出てきたうえに

登場人物みんな塩顔だから

全体のお顔が薄くて

 

頼む!!もうちょい濃いめのをくれっ大泣き!!!!(おい)

と、ひとりもだえてました←え?

 

いや、もう一人の推しももともといた

グループが濃いめだったからより

目立ったわけで( ˘ω˘ )

しうちゃん、中国ではぜんぜん人気なかったけど

タイでは超絶人気なんだよね指差し

タイ人が好きなお顔みたい!!(超余談)

 

あれ。また何話してたか

迷子になっちゃった(;^ω^)←

 

いいや、治安悪い

クン哥見て寝よう( ˘ω˘ )←まとまらなくなった。。

夜の歌舞伎町は絶対に近づくな物申す(誰に言ってる)

あと治安悪いクン哥にも!!

クン哥に狂わされるぞおーっ!!!←ホント危険。。

 

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆