テンコンジャカルタ中止からの福岡!?DOODLEドリー!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はいろんなお知らせが
目白押しでなんだかてんやわんや驚き
 
まずはテンファンコンジャカルタ
中止のお知らせ

1か月以上前にお知らせしてくれるのは

ありがたいけど、何があったのか驚き

 

でもあの日本スケジュールからの

ジャカルタはちょっとムリがあったよね凝視

 
にしても(?)
ジャカルタのテンペンたちが
気の毒すぎるので何らかの形で
ステージやってほしいよね物申す
 
そしてジャカルタ中止になったかと
思えば今度は日本の合同コンに
WayV出るとか驚き

福岡!!マリンメッセ展示会場A!!

 

こっちのサイトには

もうはっきり出てるっぽくてw

 

5人で出てるじゃん~笑い泣き(※ウィン子さん来ないの?)

 
またこの格差形式・・
ちなみにこの会場
前日の20日(土)16時まで別のイベントが
入ってるそうですが。
設営の人員や機材スタッフ諸々は
大丈夫なのか?
時間通り始められるのか??
という不安コメントも見かけましたがうーん
そんなに時間かけずに
設営できるステージなのかなぶー??
 
ドリたん、本場の
豚骨ラーメン食べて欲しいえーん
おいしいもの天国博多で
食いだおれてほしい。°(っ°´o`°c)°。
 
そして福岡は遠いよ・・
さいたまスーパーアリーナあたりで
早く単コンやってよえーん
それかまずはペンミだけでも・・
 
でもテンちゃんは次の日名古屋で
サイン会してほかのメンバーたちは
どうするんだろうねぶー??
何か仕事あるのかな?帰るのかな?
テンソロコン一緒に回るのか??(え?)
 
妄想で話が進んでしまった汗
 
つづいて今日いちばんの
ハイライト!!
 

DOODLE MASTER 

ヘンドリーーーっ

キターーっ!!

ドリたんの時代がキターーーっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(え?)

 

これ、何かと言いますとw

 

ドリたんのコンテンツが始まるから

それに向けてまずはウェイゼンニたちから

投稿を集めておりまして。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

※ツイの翻訳ありがたいです泣くうさぎ(いつも感謝しかありません)

 

それで、投稿のページは英中韓で

書いて欲しいっぽいので翻訳機使うか

何かして書くのかなうーん??

 

ドリたんってサイン会でも

ヨントンでも悩み相談に真剣に明るく

答えてあげてるよねえーん

ってゆなさんが知ってる

過去のドリーの情報だけど←

※サイン会見れた時期もあったんですよ。。

 

それを載せてる記事を探したら

まさかの祭り中止記事でした笑い泣き

※記事後半にファンの悩み相談のこと書いてます←

 

ちなみにわたしルカスのことは

もう脱退メンバーだから

彼は彼で達者でやってくれ

みたいな立ち位置ですので・・

(※そしてイソンス・タクヨンジュンがただただ許せない爆弾

 

まあしこりは残るけど・・

時が解決するよね・・

 

おっと、ルカスじゃなくて!!

ドリたんはユーモア&真摯な回答を

してくれる天才アイドル

ヘンドリーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐←

 

そんなDOODLE MASTERヘンドリーに

みなさんどんどん送りましょう!!

 

ゆなさんの回答は・・

ぜんぶは長くなるの③だけちょっと書くと・・

 

テーマ3️⃣自分の未来、人生に関する悩み

ドリたんが好きすぎて辛いです。°(´ฅωฅ`)°。
たすけてください大泣きHENDERY119ですえーん
 
ドリたんはどんな回答を
くれるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
なんかスルーされて終わりそうだね(;^ω^)←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆