JUST.FOTOのWayVとヤンシャオ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

NEOZONEでメンバーに

マカロンとかプレゼントして

最初は超よろこぶのに2回目は無視とか

真顔なのはなんなんだろうね知らんぷり(ひとりごと)

ウィン子さんなんて手叩いて飛び跳ねながら

『謝謝!!』って言ってくれたのに

2回目は無言でストレッチ始めたからね泣き笑い

 

というわけで(?)

今日はひたすらNEOZONEやっていて

ほぼ追えてなくて・・(でもちょっとだけw)

 

QQ Music Dianfeng Awards

の宣伝っぽいのだけど指差し

これ、一緒に撮りたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
WayVツーショコンプしたい!!
 
あとこっちも大泣き!!
どうやら大陸にあるJUST.FOTOという
Photoism的な機械じゃないと撮れないっぽくて泣くうさぎ
これだけのために大陸行けないよーー大泣き大泣き
 
いちおう全員分載せるけど
クン哥くま
 
テンちゃん猫SMTOWN東京のときのTシャツ着てるw
 
ウィン子さんヒヨコこちらもSMTOWN
 
シャオちゃんも恐竜くん
 
ヤンヤン羊
 
でもやっぱり
ドリたんのお写真つきのドリフォト
ツーショがいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 

お写真部分のアップがこんな感じなのだけど・・

やだっよだれラブラブ知ってるけどイケメソ!!!!!!!!!!!!!!!←

 

あれ?でもこのドリたん、ドリたんぽくない・・驚き

え?角度の問題!?それとも加工の問題!?

まさかバージョンアップ

してないよね。゚(゚´ω`゚)゚。(え?)

 

そりゃみんなちょいちょい

バージョンアップされてるのは

知ってるけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でも、この時の顔のままでいて欲しかったとか

あるじゃん!!BoAちゃんとかテミンちゃんとか!!(名前出すな)

 

いま時間あるからお直しし放題

なのかな・・なんて

気になって( ´•д•`; )←

 

そっか汗

まずは確認だよね!!

最近のドリたんbubbleを見ればいいのか泣き笑い

 

 

(・・見たけど全然顔うつしてない。。)

 

いいよ、どんなドリたんでも

ゆなさんはだいすきだよえーん

※妄想で話を進めないでください。。

 

そして広州のQQ音楽アワードの次の日が

広州でPhantom対面サイン会とか。。

できる限り現地で予定詰め込んで

集金して帰る感じがSMだねオエー(言い方)

 

さいごにヤンシャオTiktok羊恐竜くん

今日もだいぶ暖かかったけど

ステキなおしらせはまだかなあニコニコ(圧をかける人)←やめて

 

あと池袋のWituMuuにWayV5周年の

グッズが入荷されたとか指差し

今年5周年ってやったっけ汗←おい。。

やばいな。。記憶が・・。

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆