常州フェスとARENAビハインドと | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ドリたんが泡で荷造りしないと
的なことを言ってるから
 
はてうーん??明日なんかあったっけ???
 
そしたらこれだったーーーーっ泣き笑い
常州のフェス!?音楽祭!?とにかく
いろんな歌手が
たくさん出るやつ!!←ざっくり
WayVは24日だね!!
 
大陸イベントってすぐに
中止になったりするから
すっかり忘れてたけどww
ちゃんと開催されるみたい立ち上がる←疑ってた人
 
ウィンテンいないの残念だけど。。
でも4人でどんなステージを
やるのかちょっとたのしみᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 

お花サポートを出したりも

あるみたいだね指差し

大陸ってファンがお金かけて

あれこれやるから面白いよね!!

行かれる方は楽しんでグー
 
そして日本のイベントも

昼夜出演者決まったねグッ

夜がBoAちゃんとちゃにょるって

めちゃ豪華驚きでもどうせなら

SMTOWNに来て欲しかった・・

福岡も行かれる方は楽しんでグー
 
 

つづいてテンちゃんヨントンの

お知らせ。少しお得に買えるらしい。

mu-moとどっちが当選率

いいのだろうか・・・。

 

つづいて今日いちばんの話題!!(え?)

ARENA HOMME+の

WayVですよ!!

 

後半ドリ狂いたいので

前半にちょっとそれ以外のことをw←

 

WayVメンバーの

ビジュアル最強でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

言わずもがなで周知の事実ですよね!!

 

そしてこのクン哥ステキすぎて//

またクン哥の嫁待機列が

伸びてしまう・・・

 

しかもこのお洋服が

切れ目のところから開けられるタイプでw
 
やだ///サービスしてるっ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
いけませんよ!!そんなことしちゃキメてるキラキララブラブ(わくわく)※ワクワクするな!!
 

ドリたんの大熱唱に合わせて

踊るクン哥くま

クン哥ノリが良くていいよね立ち上がる

てかWayVみんなノリがいいよねwwww

 

じゃ、つづいてドリたんの時間ですよᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

※ひたすらヘンドリ貼ります。wi-fi環境の良いところでみて下さい。

うわあ!!もうダメだ・・・( ; ›ω‹ )
心臓もたない・・
 
でも貼っちゃうんだなよだれ飛び出すハート
こんなに一瞬一瞬切り取っても
美しいドリたん・・
どこを切り取ってもうつくしいってなに!?
ヘンドリーと書いてキセキと
呼べばいいんでしょうか大泣き(なにこれ)
目をつぶっちゃったドリたん
からの・・
目をカッと開いて
うつくしいドリたんキラキラ(だから何だ)
人間離れしたうつくしさに
AIアイドルかと誤解されないか
心配になるドリたん;(´◦ω◦`):(は?)
nævis(ナビス)デビューって聞いて
え?もしかしてこの人って
ならないか心配・・( ´:ω:` ) ※要らぬ心配
 
nævis(ナビス)にかける
時間とお金をもっと
WayVに使ってくれSM炎(再燃)
 
話しをもどしてw(まだつづくよ♪←)
ちょ・・まっ!!!
 
こ・・これは!!

ハレンチドリーの予感!!
 
横たわってる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
この横たわったドリたんの形した
ソファー作ってほしいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ※意味不明
 
人をダメにするソファーってあるじゃん
ダメにするどころか
死に追いやるソファー―๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
殺人ソファー!!でも欲しい大泣き!!
 
カメラマンの人いいなあ・・
ドリたんを撮影できるなんて
お金以上のものを得てるよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
みんなこのドリたんを見たら
世界平和も夢じゃないよ・・赤ちゃん泣き
って同担拒否のゆなさんが
言っても説得力ないね。
ドリたんのせいで戦争が起きてしまう大泣き
(言ってることが真逆)
 
あんなにハレンチドリー
見せておきながら
恥ずかしいなんてコメントして・・
やだーーー。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
ピュアピュアの恥ずかしがり屋さんっ!!!!!!
 
ふだん裸族で裸に猫とかやってたくせにっ。°(っ°´o`°c)°。
とってもかっこよかったですよっ!!
 
最後までタンクトップキメキメドリー!!
 
ウィン子さんがいないのが残念すぎるが・・
WayVのうつくしさを
改めて思い知らされた動画でした。°(^ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅^)°。
ブログはドリたんのことしか
書いてないけど、他のメンバーも
お顔最強なのでビハインド動画よかったら
見てください!!
 
 
抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆