テンちゃん関連追えず・・今さら気になったものなど | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

テンソロいろいろ書きたいのに(´;ω;`)ウゥゥ

なんだかいろいろキャパオーバーで・・(なにが)

 

ちょっとお知らせ的に

テンちゃんの誕生日に札幌・横浜・名古屋・福岡で

タワーライトアップイベントがあるそうです!!

お近くにお住いの方はぜひ!!

テンちゃんカラーのタワーを見てお祝いしましょう👍

 

そして、交通カードの

ドリメッセージよだれ飛び出すハート

 

 

あと今更だけど

シャオちゃんにぽっぽする

姪っ子ちゃんかわいいよね笑い泣き

 

 

それからNCTグミ!!

 

ステッカーこんな感じ!!

 

 

それからテンちゃんミーグリ開催決定!!

各100名当たるとか何とか煽り

あれ?サイン会もあったよね驚き??

 

すっごく予定詰め込んでるね驚き

バレンタインデーだけは

予定がないのだね知らんぷり??

これから急遽入れてくるのかな驚き(コワイ)

 

もうすぐバレンタインか・・

ドリたんにチョコレートあげたいけど

あげた気になって自分で食べよよだれ飛び出すハート(なんだそれ・・)

 

これでドリチョコ作りたいよだれ飛び出すハート

っていう妄想して終わり指差しラブラブ(安上がり)

 
※今週はこんな感じでブログ駆け足になりそう・・
明日はテンソロカムバだというのに!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆