テンソロすごすぎて・・&ドリたんたちお休み満喫中 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

見ました!?

ゆなさん、今日はちょっと

カウントダウンの時間に間に合わず

だいぶ時間経ってから

MV見たけど

何ですかこれはポーン!?

 
語彙力失うすごさ・・・
 
ゆなさんがWayVにハマるきっかけと
なったツイ(Lovelyのこの動画↓載せて説明してくれてたやつ)

そのツイ自体が見当たらなくてアレなのだけど。

テンちゃんのこと『踊る悪魔』みたいな

説明をそのツイ主さんはしていて

 
今回のNaightWalker見てるとまさに驚きって
思っちゃいました!!
 
こう、ゾクゾクするような悪魔的な魅力?
危険で狂わされそうな?
虜になったら最後みたいな
なんかすごいのありますよね驚き(語彙力)
 
やば・・
テンちゃんやば・・
もはややばいしか出てこない・・・
 
で、今日はショーケースとか
いろいろあったんですか!?ちょっと
追いつけてないのだけど。。

ショーケースってファンクラブで

募集あった??よくわかってないのだけど汗

 

あと日本語で挨拶してるから

日本でも絶対何かやるよねグッ

ファンコンなのかショーケースなのか

もっと特別な日本仕様の何かなのか??

わかんないけど待ってるよニコニコ拍手

 

じゃ、続きましてクン哥くま

 

春節休み満喫中??

 

やだ大泣きステキ!!!

 

ドリたんは台湾

食い倒れ中みたいで笑い泣き(泡で大量の報告アリwww)

とても家族旅行満喫していて

ゆなさんもうれしいよう泣くうさぎ

春節の期間いっぱいお休みなのかなうーん??

韓国のソルラルは昨日で終わって

中国の春節は17日までらしいけどぶー??

 

SMTOWNまでには帰ってくるでしょう( ˘ω˘ )←そりゃそうだろ。。

 

そういえばテンソロコンの

アナウンスでこんなのが出ていて

え?テンちゃんはネギも草も

両方オッケーなの驚き!?え?NCT関連なら

両方オッケーなった????

 

じゃあ、テヨンさんのソロコンに

ネギ持って行っていいのか?

・・・っていうとまた違うよね凝視

※草の方が歴史が古いから

オッケーってことなのかな??

 

でもそうじゃなくて

ただ単に草鈍器売ろうとしてるっぽくて凝視(在庫処分??)

EXOの白鈍器もトレカ付けて販売してたけど

草鈍器も大量に余ってるのか!?

つか、草持ってるドリたんえーんえーんえーん

草鈍器ぜったい使わないから

買わないって思ったけど

こういうの見ちゃうと

心が揺れ動いてしまう・・不安(チョロヲタ)

 

ただね、ネギはネギメンバーだけなのだよ凝視

はあああ・・・っ大泣き

ネギドリー尊いっ笑い泣きでもこれランダムだし

ムダにネギ増やして

3本目になっても邪魔なだけだし大泣き

 

つか、なんで最初からトレカつけて

売らなかったんだよSM物申す炎

 

これ、絶対在庫処分的に

トレカつけて売りつけてるだろ爆弾

草鈍器大量に余ってるからWayVメンバーまで

入れたに違いない。

 

草ドリー貴重泣くうさぎ

でもネギドリー尊い大泣き

だけどこれ以上ペンラ要らない笑い泣き

 
結論:すでにゲットした気になる(は?)
 
いいや、妄想で終わらせよう( ˘ω˘ )←安上がり
 
やっぱり草ドリー貴重泣くうさぎ
ネギドリー尊・・(エンドレス・・)
 
 
やばい、早く寝なきゃなのに大泣き
あとテンソロコンのグッズ出ましたね!!

 

猫可愛すぎ!!

ふつうに欲しい大泣き

これ第二弾とかもあるのかなあ(;^ω^)

エコバックかトートバック

作ってくれるまで待つよ立ち上がる←ひとりの要望

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆