ドルマートペンミとNCTグミの話 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

はい!!社長ドルマートペンミまで

あと1週間切りました拍手

しうちゃんからの

メッセージをもう一度!!

 

そしてグッズを買うと

購入者特典もあるよ♪とw

なにやら盛沢山な特典!!

 

そして司会者は古家正亨さん!!

古家さんなら安心安全!!心地よく

ペンミが進行されること間違いなし大泣き!!

 

ここでしか見れない・体験できないこと

盛りだくさん!?

ですってニコニコキューン

次しうちゃんがいつ日本に来てくれるか

わからないこのチャンスを!!

迷っている方はぜひグーキラキラまだチケットありますからねっ!!

早くドルマート保護者会じゃなくてペンミ行きたい大泣き

スリッパ持って行ったほうがいいかなうーん??

おっと、保護者会じゃ

ないんだからねっ物申すびっくりマーク(誰も言ってない)

 

あとしうマスターの方々、かわいいしうちゃん

しっかり納めておいてほしいものですね指差し

※どうやって撮るのか謎だけどww←

 

じゃ、つづいてこちらの話題☆

 

これ、今日買いにいったのですが指差し

 

ライバルなのか(?)NCTグミの前に

張り付いてなかなか離れようとしない

シズニらしき人がおり・・驚き

(近づけない強いオーラあり・・)

 

全部買われたらどうしよう(;^ω^)などと

思いつつも・・その時はその時で・・・・。

 

まあ、いろいろありつつもゲットした

のがこちらw

 

ミングリ『テヨンさんでるかなあ!?』

チョンロ『絶対出しましょう!!』

ジョンD『え~?40種類もあるのにムリじゃない??』

 

ミングリ『このテヨンさん欲しいね!!』

チョンロ『やばいっすね!!』

チョンロ『これ、中に入ってるんすか??』

 

ミングリ『ちがうね!!裏にくっついてる!!』

ジョンD『プロ野球チップスみたいひらめき!!』←例えが昭和・・。

 

そしていざ開封すると・・

 

ミングリ『あれ?テヨンさんじゃなくない??』

チョンロ『オレンジ色って誰だ?』

 

ミングリ『チソンくんだ!!』

ジョンD『え?チソンくんっ!?』

 

ジョンD『チソンくんは昔SMTOWNでジョンデに交換して

もらったことがあるよ!!』

入場者にランダムトレカがついた2018年ぶー

※当時チソンくんの読み方すらわからなかったゆなさん。しうちゃんは

人気すぎて交換できずジョンデに変えてもらったという。ちなみにこのEXODUSジョンデお気に入りです☆

 

ミングリ『ジョンD、今回はジョンデに交換できないよ!!』

チョンロ『ホント意味不明だな怒!!』

ジョンD『ひどいっ!!グミぜんぶ食べてやるっ泣!!

 

グミはブドウ味でした立ち上がる

 

グミの次はなんだろうねうーん??

ってさすがにもうないか(;^ω^)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆