あと1週間後なのですよ!!とルハンさん2024☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ドルマートイベントまで

あと1週間!!

 

来週はもうしうちゃんが

日本にいてイベント開催

していると思うと不思議不安煽り驚き泣くうさぎ

 

昨日も書いたように

豊洲ピットは最後列でも

東京ドームの

アリーナCくらいだというではないですか!!

これは去年のペンミのベルーナドームだけど

このときのアリーナよりも近い感じ不安??

 ※アリーナじゃなかったから見え方わかんないけど笑←



しうちゃん会場練り歩きとかしちゃったら

どうしようね笑い泣き(期待しすぎ)

あ、今回のドルマートペンミって会場で別途

飲み物代600円取られるんだよね(;^ω^)??

飲み物飲みながら見れるってこと不安???←

 

ググったらもぎんさんのツイートが

出てきたので貼ります!!

(ありがとうございますっ笑い泣きキラキラ

ライブハウスのシステムっぽい感じだね指差し

でもお酒はなさそうだよね(;^ω^)??

いや、ライブハウスならあるのかな??

 

きになってググったら公式ページがでてきて・・

 

以下の画像はこちらから

使います指差し

 

お酒アルヨポーン!!

でも主催者の判断で提供中止の場合もあるから

今回はもしかしたらないかも???(わからんけど)

※SMTOWNのときは東京ドーム内で

お酒売ってませんものね・・。

 

あと、ペットボトルなら

こぼす心配もないし安心だね指差し

 

フロアはこんな感じ

 

ロッカーもあるにはあるけど・・

荷物多めの方は駅付近のロッカーのほうが

良さそう・・。

 

まだまだチケットありますからね!!

リセールチケットも

今なら座席分かりますよ!!

 

お見送り会なんてベトナムとか

シンガポールとか海外行かないと

経験できないものかと思いきや笑い泣き

日本でこんなことがあるなんて!!

 

しかもNCT界隈はお渡し会とか

今やたくさんやってるけど

EXOはミーグリで当てる以外

日本は対面イベントなかったんだからっ大泣き

※去年のジョンデ対面イベントとかは

最近の話なので別枠で・・(;^ω^)

 

しかもチケットさえ買えば全員お見送りって

ホントあり得ないんだからねっ物申す炎

推しのそんなイベント

行ったことありますか!?

※ににペンさんはちょっとお口にチャックを・・。

 

そういうわけで(?)まだ迷ってる方

ぜひしうちゃんを至近距離で

拝めるチャンスですので

ドルマートペンミ

参加しちゃいましょう拍手!!!(宣伝)

 

つづいてルハンさんの話題w

この去年のルハンさんの

活動おまとめ動画みたいのすごく

よかったのでルハンさん好きな方は

ぜひみて下さい!!↑↑↑↑

 

そこからちょいとスクショしたのだけど

去年のπDayの画像より・・

π=の先がわからないまま

ルハンさんの画像に移動ポーン!!

これ、ゆなさんわかっちゃいましたよ指差し

こういうことでしょう??

ルハンさんにとってのπはこの数字\(^o^)/

ルーミン脳だから解けたっ!!(なにが)

 

数字にこだわるルハンさんが

πDayをルーミンデーにやったのは

やっぱりそういうことで( ˘ω˘ )

何度も言っちゃうけど

πDayのポスターの色合いがルーミンデーの

これに見えてくるよね(^.^)←病気

 

オレンジとグリーンがこのしうちゃんにも見える( ˘ω˘ )←見えないから

なんでもルーミンにしたい病←

かわいい🤤(どさくさ)

 

そういうわけで(?)

しうちゃんを匂わせた2023年のルハンさんの最後は

2024年へ向かうエレベーター!!

 

そしてルハンさんからのメッセージ

力強いメッセージ、

ありがとうございました( ˘ω˘ )※勝手にやめて

 

本当に来週まで体調崩せないので

今週はブログ軽く済ますか

お休みするかも(?)※どんだけ??

 

それくらい負けられない戦があるのだっ大泣き

※ドルマートペンミは

ハイローじゃないですからね(;^ω^)←

(ハイロー風ルハンさん)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆