しうベクbubble終了となぜペンラ販売?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうベクのbubble終了とか驚き

SMとの関係が徐々に

切れて行く感あるね指差し(え?)

 

 

いろいろ案内来るみたいなので注意ですなw

 

自分で解約しないとみたいね(;^ω^)

 

詳しいことは各自ググっていただいて・・・

 

あ、ゆなさんしうちゃんのbubbleは

やっていないもので笑い泣き

(※だってしうちゃんインスタだって

ロクに更新しないからすぐに飽きちゃう

んじゃないかと思って・・・←警戒してやらず)

 

新しいアプリはきっとより

ファンの満足度が高いものを

ベクちゃんが用意してくれているに

違いない( ˘ω˘ )←勝手に期待!!

 

いちおうしうちゃんの

公式終了案内貼っておきます指差し

 

つづいてエリ棒がなぜか

今あたらしいトレカをつけて

販売するとぶー

 

SMTOWN&STOREでは

販売しないのだねうーん???

 

なんなんだろ???

在庫処分てきな感じなのか知らんぷり??

それともギョンスやCBXのグッズ(トレカ)

売れるうちに売って稼ごうみたいなぶー??

 

4月にEXOペンミやるよ?

ってことなのかなあぶー

でもベクちゃんツアー中だよねえ??

 

ちょっとよくわかんないのだけど

買いたいな~って思っていた人には

チャンスだね立ち上がるキラキラ

 

 

そしてまだまだチケット

ありますよ!!ドルマート!!

迷ったらGO!!

 

ヲタ活していて思うのが

ヲタ活ってお金かかるけど

推しのイベントに行くという

経験だけじゃなくてその

時間も買っているんだなあと( ˘ω˘ )←え?

 

時間が経つと今回のイベントも

2024年2月という時間の

しうちゃんを経験できたんだなって

強く感じると思います泣くうさぎ

 

3年後にお見送り付きの同じようなイベントを

日本でしうちゃんがやってくれたとしても

それは同じイベントではないっ大泣き(ということを言いたい)

 

だから迷ってる人は今からドルマート

イベントへGOグーびっくりマーク(という宣伝)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆