イリチルデーとFC会報が来るらしい・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日1月27日は
127でイリチルデー
なんですってね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
イリチルとは縁があるようで
ないようなゆなさんのお話を
イリチルデーなので貼っておきます( ˘ω˘ )←

内容的には無限的我(limitless)から

NCT2018あたりまでですかねw

(鹿ブログなのでEXO絡めてます)

 

で←

先日思いついたのが

もしかして・・

 

もしかして過去の渡韓のどこかに

推しの片鱗があったりしないかΣ(ʘωʘノ)ノ

 

それで必死になって過去のスマホサジンから

あれこれ探してみたのだけど

 

そのなかにイリチルパネルが!!

おおーー!!サイン入り!!

たぶんCOEXかな??そしてまだ人数少ないポーン

 

ウィン子さん・・笑い泣き

でもね、これを撮影したのが2018年の夏なのですよ・・

なのでこの頃のCOEXに

なぜか古いパネルが飾ってあったって

ことだよねぶー???

 

あと2019年1月ごろにもこんなサジンが・・

これはイリチルのグッズのトレカファイルだけど

いい加減WayVのトレカファイル作って欲しいよね炎

Phantomは作ってくれると期待してたのに炎

OMYも作ってくれる気配がないっムキー

 

KWANGYA119に通報するか凝視

あ、でももっと通報しなきゃいけない

案件多すぎて炎この際グッズは後回しだ物申す爆弾(結局作られず・・)

 

通報案件多すぎて。

テンちゃんソロもちゃんと

プロモーションやるのか今から

監視していないとだし

 

グループ活動も飼い殺しみたいな

f(x)みたいにならないよう

よーく見張っておかないとですな凝視

 

イリチルデーなのに

WayVもっとちゃんと扱えSMムキー炎って

怒ってしまってなんかすいません。。。

 

あ、話を戻して過去のサジンを見たら

スパエムグッズが出て来た(;^ω^)

これ、持ってる人いるかなあ・・

 

あと2018年3月ごろの三成駅

この頃から広告出してたんですね!!

 

なぜテンちゃんを撮ったのかは

わからないけど、撮っておかなきゃって思ったのか・・(謎)

テンちゃんいよいよソロカムバですな!!

 

そして日本FCの会報が来るとか何とか!!

おおーー!!今回もなんかすごそう!!

 

テンシャオですか指差し

あしたはクンドリーかなよだれ飛び出すハート(勝手に・・)

 

2/2までに入会すれば

このすごい会報もらえますよ!!っていう宣伝←

WayZenNi-JAPANだけは

ちゃんとやってくれると

信じてる凝視

 

もう、WayV単コンは日本から

やろうよ物申す韓国人気ないじゃん!!

 

ってことで(?)

日本ツアー期待しております( ˘ω˘ )

 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆