※追記あり※テンソロスケジュール来た!!と第三弾が来るのが怖い!!(は?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

やっとテンソロスケジュールが来たーっ!!
今回スケジュールちゃんと
出るのか正直疑ってたよ凝視
(SMへの不信感MAX)
 
でも、これで
ちょっとだけ安心したえーん

 

1月30日からいろいろ露出がはじまりますよ拍手とw

 

 

ちょっとサブリミナル的で怖いけど

こういう雰囲気で行くのだね指差し

アート感満載な感じ??

いい意味で期待しかないね猫

 

そしてテンちゃん

キー君のコンサートに参加!!

キーランドに入国してる大泣き!!

 

ロンジュンちゃんも

来てたみたいでw

ふたりいちゃつきながら

仲良く

見てますな指差し(勝手な解説やめて)

 

さらにルカスとイソンスも来てたとか

何とかってみたけど。。


※追記※さっき載せた画像が違ってたのと

やっぱりルカス載せたくないので

気になる方は各自ググってください。


ルカス何かやるのか凝視??

でもイソンスはSMから

追い出されるとか泣き笑いwww

SMまたしても体勢

変わりそうだね凝視

これでWayVの環境が

良くなることを祈る!!

 

つづいて日本FC会報の

第二弾

今日はクンドリーかと思ったら

クンウィンだったーーーっ笑い泣き

 

えええーーーーっ(;゚Д゚)
 
じゃ、明日はヘンヤンってこと!?
まさかのドリたん(とヤンヤン
オオトリっΣ(ʘωʘノ)ノ!?
 
※ドリたん主張したいがために
ヤンヤンの存在を小さくしてます・・
(ドリ狂ったブログなのであしからず)
 
ど・・・ど、どどど・・どうしようっ( ; ›ω‹ )
心の準備が!!!
『X』でそんなの載せたら
世界中のひとたちが
見れちゃうわけじゃんっ大泣き!!!!!!!!!!!
 

わーーっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

※気持ち悪いな!!
 
まだ見てないけど
あした露出されるドリーは
そのままポスターにでも
してくれたらいいのに(꒦ິ⌑꒦ີ)
※部屋に貼りたい・・
 
そういえばポスターで
思い出したんだけどw今朝珍しく
シャオちゃんの夢をみまして・・
 
※以下夢の話※
 
シャオちゃんが埼玉の路上で
違法ドリー(グッズ)を販売していて不安
(え?いまそんなにSMでやることないのっ滝汗!?)
って内心焦りながらもシャオちゃんに
『もっとカッコいいドリポスターはないのか?』って聞いたら
シャオちゃんが
『夕方なら持ってこれる』と日本語で答えて・・っていう夢だった( ˘ω˘ )
 
めちゃくちゃな夢見てすんません(;^ω^)
でもシャオが撮ったドリたんで
グッズ作ったら
いいのができそう・・・(やめて)
 
おっとww
とりあえず第三弾を楽しみに
しております( ˘ω˘ )←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆