【追記あり】テンソロ来た!!大晦日番組のビハインドなどw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

やっと来ましたよ!!テンソロ!!

遅いよ炎SM!!!

 
とはいえ、ようやく
公式アナウンスが出たというか笑い泣き
 
ファントム感のある仮面のような
お顔の浮き出た不思議なお洋服・・・
それはさておき・・
 
ちょいと記事から日本語訳を抜粋すると
 
テンちゃんだけができる
独特の世界を披露してくれますよと指差し
 
 
今日から予約販売開始してますと立ち上がる
 
いろんなところで
共同購入やら予約販売のお知らせが
出ているので各自ググって
予約するのが一番かと思いますが( ˘ω˘ )
 

ちょっとお見かけした

特典のテンニャンうちわが

可愛かったのでデレデレ

ちょいとペタリ☆

あ、ゆなさんはここから申し込むとか

そういうわけではないので・・・(あしからず)

 

【追記】

特典はそれぞれ条件が

あるみたいです・・(しかも先着)

トレカとうちわで特典の

条件違うので気を付けてくださいパー

※詳細はツイに続きが書かれておりますので・・

そちらをお読みください。。。。

 

 

タワレコもあるけど

特典とか特に書かれていないねえ・・

 

あと、ぜったいに

mu-mo来るでしょ驚き??

いまSMすごい勢いでNCT関連で
金巻き上げようとしてるじゃない?(言い方)
 
なんだろ、、このままだと
年度末の予算達成しないのかな凝視?
SM3.0ヤバそうだから
いまから急いで
押し込みしてるの??(やめなさい)
 
話戻すけど←
テンちゃんリリイベやりそうだけど
日本に来るタイミングあるのかなあ凝視??
あ!!ソロコンかポーン・・って妄想で話
膨らませてすんません(;^ω^)
 
とにかく今日から予約始まってますよ~
というお話でした☆
 
つづいてこちら☆

 

2024浙江卫视跨年晚会の

ビハインド拍手ラブラブ

 

リハーサルで

ひとりひとりライト確認するところで

面白ポーズ取っていてww

 

これ、全員分まとめてくれた方がwww

WayVたまんない泣き笑い

 

それから去年は先輩が

KickBackをカバーしたと

シャオちゃんが言ってたけど

誰がカバーしたんだろう知らんぷり??
 
テンちゃんのうしろで
いちゃつくヘンヤン
ヤンヤンはべつに許すニコニコキラキラ(何目線だ・・)
 
2024年もウェイゼンニに
愛を送ってくれるドリたん泣くうさぎ
新年からありがたいのって
なんのって大泣き
 
あとKEEP RUNNINGの出演者さんたちの
楽屋にごあいさつまわりするドリたんたちw
以前ルカスが出ていて、ゲストでウィン子さんも
出たりしてたもんね指差し
 
これねw
かなりお金かけてる番組だよね泣き笑い
ずーーーっとこの番組は
ルハンさんがレギュラーで出てたのだけど
気づいたらルーカスになってたね(;^ω^)←ざっくりしすぎ・・。
 
ええーーっ泣くうさぎ
すごく体張る番組で大変だけど
WayVで順番にいちど出て欲しいえーん
(でも怪我だけは気を付けて・・)
 
このドリたんかっこいいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
※思わずスクショ♡←
 
そして元日はクン哥のセンイルなので
みんなでお誕生日お祝い☆
クン哥の願いは・・
それ!!それはウェイゼンニみんなの
願いでもあるよ大泣き
 
そしてヤンヤンのコメントwww
ヤンヤン、こういうのうまいよね泣き笑い
 
今年こそはWayVのコンサート見られるのでしょうかえーん
 
SMが躍起になって
RIIZEとWISH推しているように見えて
さらにイリチルも搾れるだけ搾れ!!みたいな
活動のさせかたしているように見えちゃって
 
なんだかSMうんざりだよ・・オエーって気に
なっちゃうのはゆなさん
だけかもしれないけど・・
 

ドリたんが笑顔でかっこよく

2024年過ごしてお金持ちになれますように大泣き(何この願い・・)

WayVのコンサートあることを祈りつつ

まずはテンソロ成功させねば(ง •̀ω•́)งだね!!

 

 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆