ついにトラックデモが!!テンソロとバンコクコンなど | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日SM社屋前に

ついにWayVのデモトラックが登場

 

このデモトラックの内容が

 

これらしいのだけど

 

Papago先生によると・・

 

 

WayVのことちゃんと
扱いなさいよSM物申すびっくりマーク
このドクズ会社!!ってことですよね炎(ざっくりまとめすぎ)
 
会社が全然お金かけてプロモーション
してくれないので
本人たちやファンが
自らやるしかない環境は
本当にひどいと思うし物申す
 
※メンバーは何一つ悪くないのに
ファンに謝ったりしてるし赤ちゃん泣き
 
デビュー5年目なのに
まだ単コンさせてもらえない
この劣悪な環境よ・・。
 
RIIZEやWISHはあっという間に単コンツアー
しそうな勢いじゃないのよ炎
 
そして明日もデモする予定みたいで(いいぞ、もっとやれグー炎

 

 

あしたの内容はこちら

何も間違ってないし、事実だと思いますよ。
ホントゆなさんも一緒にトラックデモ
参戦したいくらいだよ物申す炎グー
 
さらに今日、突然の
テヨンさんソロコン&ソロカムバ案内通知が
来たのだけど・・

 

え?2月26日驚き!!?

テンちゃんのカムバ日程はまだ

公式に発表されてないのに

そっちが先に発表されちゃうって

どういうことポーン!!?

 
テンちゃんのソロカムバ活動期間は
どれくらいなの??
 
やっぱりトラックもっと走らせろ物申す炎
WayV活動もちゃんとやれ爆弾!!
 
それで(?)テヨンさんのソロコン
チケット案内を
チラ見したのだけど・・←すいませんつい・・今後のためにと思って・・。
 
身分証のところで
学生証の偽造事例が頻発しているため
学生証では本人確認ができません。
すごい理由・・・
てか、偽造簡単にできちゃうんだね(;^ω^)???
学生証なんて簡単に作れちゃうのか??
 
あ、ただこの部分が気になっただけで・・(なんだよ)
このテヨンさんの会場狭いそうなので
激戦になること間違いなし・・

※テヨンさんはテヨンさんで
かなりの過密スケジュール。。
こちらはこちらで心身ともに心配不安
 

それからテンちゃんのソロコン
バンコクコンの座席がこんな感じだとかw
おおーー!!1001席と
TENLEE席がある!!
 
そして座席ごとに特典が!!
いちばん高い席は全員サウンドチェックと
HYBYE(お見送り)がついてくると!!いーなー

海外のコンサートのシステム面白いよね!!

 

あと全く関係ないけど

NCT ZONEが今日ずっと

メンテナンスで

できなかったのだけど(´;ω;`)ウゥゥ

バージョンアップして

かっこいいドリたんが見れましたよ~デレデレ拍手ラブラブ

(ただ、それを言いたかった)
 
なかなかゲーム進まないのだけど
でもなんかハマっちゃうよねwwww←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆