NCT ZONE OSTとテンセントビハインド、気になる話題など | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

なにやら1月11日にDo It (Let's Play)の

OST(メイキング)が公開されるとかΣ( °o°)

 

あのゲームアプリを開いたときに

最初に流れるアレですねっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

きゃああああああああああああああっ

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐(悲鳴)

 

知ってる???アプリ開いて

最初にこのうつくしい

SideProfile(横顔)に

みんなやられて

ゲームどころじゃないっ大泣き!!ってなるの泣くうさぎ

(※少なくともゆなさんはそうだよ)

 

横顔については

こちらに以前書いたのでデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

これ2021年4月の記事だけど

このときにもドリたん

親知らず抜いてたみたい赤ちゃん泣き

 


おっとアセアセ話を戻して・・

 


このゲームアプリ開発者も

きっとドリたんの美しい横顔が

最初にふさわしいって

思ったんだよね。°(っ°´o`°c)°。



アプリ開発者の方に

お礼のお手紙送りたい大泣き!!!!


 

あ、それで←

このゲーム最初にDo It (Let's Play)の

歌とともにメンバーの映像が

次々出て来るのだけど

 


長いからいつもドリたん見てすぐに

スタートボタン押しちゃう泣き笑いww←

 

なので

こんかい最後までちゃんと見てみたら

途中、困り顔シャオちゃんがいたので

ついスクショしちゃった立ち上がるwww←

 

OSTにドリたん参加してるのかなうーん??

ティーザー見る限りいなそうだけど・・

とりあえず11日に期待!!

 

つづいてこちら

クンウィンシャオで授賞式に出た

テンセントのビハインド映像!!

 

このビハインド映像4K?8K?

わからないけど

めちゃくちゃキレイ泣き笑い(余談)

 

Back to youとウィン子さんの舞が

とても美しかったですねえ( ˘ω˘ )

 

10分くらいの動画だけど、これくらいのほうが

見やすくて助かる指差し(かも)

 

つづいてクン哥の

小红书より

クンヤンニコニコラブラブくま羊ラブラブ

 

たまにはクンヤンもいいよね指差し(え?)

 

あとこんな話題も・・

これ、HYBEが再びSM買おうと

してるんじゃ?説もあったりして

 

また変な抗争が始まらないと

いいけど・・・凝視

 

最後にひさしぶりに

BadAliveが見たくなって貼ります~立ち上がる(※ルカスありなので見たくない人は注意)

今さらだけどこれ見ちゃうと

やっぱり

ルカスの存在大きいなあ・・・って

思ってしまう無気力(どした)

 


でもこの時があったから

今のWayVがあるわけで泣くうさぎ

 


他のグループもメンバー減ったりしながら

なんとか形を変えて進化して

人気増やして頑張ってるから

いまのWayVを最大限

応援しようグーキラキラオーっ!!

 
早く単コンで
BadAlive見たいなあニコニコ飛び出すハート
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆