テンソロ追加公演決定!!朝阳打歌中心ビハインドなど | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

テンソロ追加公演決定!!

 

 

 

すごいっ!!

いやいや、最初から

キャパが狭すぎるって驚き

タイは1万人くらい入るところで

ソウルは1500人くらいって・・(おかしいよね??)

 

そしてこれ日本公演の

いよいよ案内来るのではうーん??

 

 

いちおう追加公演のチケット案内を

見たのだけど

公演日時:2月16日(金)8PM
 
初日は夜の8時からとわりと遅めのスタート!!
 
ファンクラブ前売り日程
1月12日(金)8PM~
え?なんかタイトなスケジュールだね(;^ω^)??
ファンクラブ前売りで
売り残りやキャンセルが出たら
1月15日(金)に一般販売すると
 
ファンクラブ事前認証は
前回行った人のみ(代行対策??)
ということらしいけど。
状況によっては
さらに追加とか来たりして泣き笑い
 
そういえば
テンソロアルバムもあるじゃんびっくり
日本でテンソロ公演するとしたら
テンソロアルバムの
リリイベ(mu-mo)と
合わせてやりそうだよね指差し(全部妄想)
 
ソロアルバムの発売が早ければ
SMT東京のときにまとめて
リリイベやりそう(;^ω^)※これも想像

ちなみにテンちゃんの予定はこんな感じ??

他のメンバーはその間

何してるんだろうね指差し??

 

 
つづいて

 

クン哥が見せてくれてるww

練習生時代のヤンヤン

練習室で寝ちゃってるの。°(っ°´o`°c)°。

お疲れ様!!

 

練習生時代のドリたん

あまり今と変わらないようにも

見えるけど泣き笑い

 

やだ、かっこいい。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

おちゃめドリー!!

やっぱり練習生時代より

格段にかっこいいよだれ飛び出すハート

 

これいいよね!!

 

あ、こういうことびっくり!?

 

あとウィン子さんがジョンウに
バラエティ番組で
韓国語の名前つけてって頼んだとか
何のバラエティだろうね??
あとウィン子さんって
最初はイリチル活動してたんだっけ汗←忘れがち・・。
 
いろんなドンのつく名前を上げて
さいごは『不動産(プドンサン)』がいいってwwww
金持ちそうってww
WayVメンバー全員金持ちじゃんよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 

 

あとWayV関係ないけど

きょうは

初詣帰りに渋谷109に寄って

おみくじ的にトレカ1枚買ってみましたwww(※決して大人買いではない)

 

結果・・

これでドリたんが出てきたら面白いけどww

やだ、かっこいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(※貼りたかっただけ)

 

えっとなんだっけ凝視??

※ドリショックによる記憶喪失←

 

思い出せないのでまた明日~パー(え?)

 

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆