ドリンツェル菓子と”side profile”(横顔) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)くまアイス

 

わたくしコンビニは

セブンにばかり行ってしまい

 

あまりファミマに寄らないのですがw

 

今日ゆうちょのATMを使いたくて

ファミマに

立ち寄ったところ・・・

 

あれ!!なんか気になるお菓子がポーン!?

(すぐに反応←)

 

ちょ・・!!

気になるぢゃないの!!

 

なんで\(^o^)/!?

なぜにドリンツェル(ラプンツェル)とコラボ!?

しかもヘーゼルナッツとか!!

(※わたくし好きなんですよね///////)

 

ファミマやるぢゃないの笑い泣き!!

ゆなさんのために

ドリンツェル菓子まで笑い泣き(なぜそうなる・・)

 

このヘーゼルナッツのクッキーが

おいしそうだったので

買ってみました(^q^)ラブラブ

税込みで170円近くしていて

高っびっくり!!って思ったけどw

ディズニーランドのお土産やさんで

この値段のクッキーを買うと思ったら

”めちゃ安っ”て感じになるから

不思議だよね笑い泣き

※そもそもこの値段のお土産はない。

 

ディズニーと推しは

金銭感覚を狂わせる・・・(最強のタッグ)

 

ちなみにクッキーは可愛いので

まだお部屋に飾ってます(^q^)

※食べていない。。(地味に置いただけ・・)

 

 

無駄にファミマに

通ってしまいそうだラブ(チョロい)

 

そして調べたら2月頃からやってたみたい笑い泣き

もう終わっちゃうかな(;^ω^)

早めに買っておこう・・・。

 

そして

このドリンツェルの横顔

リアルにドリたんみたい~(〃▽〃)ポッ←

 

それでドリたんの横顔画像を

集めようと思ってww

 

ちなみに横顔って

英語でなんて言うのかなうーん??

(気になる)

 

で、ググったら

いろいろありましたけどw

 

横顔って

Side Profile 

っていうんですってねポーン!!

 

それ、ホント?

って思ったけどw

 

試しにTen side profile

検索してみたら

 

ほんとだっ笑い泣き!!

 

 

ちゃんと横顔が出てきました\(^o^)/

いろいろ勉強になるね(笑)←

 

というわけで(?)

 

同じように

ドリたんのSide Profile

検索して、気に入ったのを

ひたすら貼ります(^q^)

 

 

まずはこれに近いやつを探したい~w

昨日のbubbleのサジンが

かなり近かったけどw

載せられないので(^▽^;)

 

うーんwちょっと違う?

 

これいい感じ?

 

金髪ドリーも割と好きですよ~( ^ω^ )ラブラブ

 

もういっちょ♪

 

からの~

 

ちびドリー♡

※拾い画ですw

 

成長~ww

そのまま成長した感があるねニコニコラブラブ

 

これ、タオちゃんが一時期こんな髪型をしていたようなww

 

※ググってみた←

 

雰囲気は似てるけど全然違ったね(^▽^;)

タオちゃんのSideProfileも

美しいよねキラキラww

 

でもやっぱドリたんだなあ~ラブラブラブラブラブ

 

かっこいい~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

瞳がキレイ笑い泣き

スキデレデレハート(どさくさ)

 

デートしたい(৹˃ᗝ˂৹)←

夜ドリー星空

 

職場にこんなカッコいい人がいたら

それだけで福利厚生ばっちりな

会社って思えるんですけどねえ( ˘ω˘ )←

無駄に見に行っちゃいそうデレデレラブラブラブラブ

いい匂いしてそう(〃▽〃)ポッ←

 

じゃ、もっと貼りたいけどw

キリがないのでこの辺でw

そういえば

ドリたん親知らず抜いたとか。

大丈夫かねうーん???

 

ここのところ

毎日bubbleが来るので

しあわせです( ^ω^ )ラブラブ

 

では~w

早抖 [zou2 tau2]ハート

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。

 

よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆