SanookのWayVとKickBackの動画一覧(?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

※ちょっとドリたんに荒ぶって

ばかりじゃ身が持たないので

 

今日は落ち着いていきます( ˘ω˘ )←

 

 

昨夜、結局ヤマメ魚しっぽ魚あたま釣りから

最終回までみちゃいましたデレデレラブラブ

(※WayVision2の話です。)

 

でもホウキホッケーの回が

白熱しすぎて(笑)面白かったーww

 

あれ、体力的に

めちゃくちゃキツイですよね笑い泣き

あと絶対あざだらけになってると思う(;^ω^)

見ているこちらもぐったりです笑い泣きwwww

 

よかったらどうぞw

ホウキホッケーの回ですw

そして日本語字幕

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

じゃ、ちょいとこちらをw

タイのインタビューらしいけどうーん
読めないのでw
とりあえず写真をば←
 
タイなのでここはやはりテンちゃんから猫
かわいいですねオッドアイ猫
 
クンさん照れ
ステキーーーーーっ笑い泣き!!!!(大興奮ww←)
 
ウィン子さんヒヨコ
あれ?これはびっくり!!
トレカで見かけたよ!!このウィン子さん!!
 
これだよねびっくりResonancePt.2のときのw
カムバの時の写真はなかったのかな笑い泣き??
 
ルーカスしし座
ルーカスもいつの写真なのやら・・(;^ω^)
 
シャオちゃんは完全カムバスタイル照れ
写真にばらつきがあるのは
なんなんだ(;^ω^)←
 
それからヤンヤン羊
ヤンヤンかわいいニコニコ
 
最近シャオヤンだのテンヤンを
見かけるような口笛??
 
テンちゃんインスタw
これ昔の動画っぽいけどw
向かいに座ってる人も気になるよね(^▽^;)←え?
スタッフかな?ドリたんじゃないよね・・・??
 
 
じゃ、ちょいと話を戻してw
 
 
さてさて、
来ました!!
 
 
 
大トリですよ~(え?)
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おっと笑い泣き
荒ぶりすぎて
声の出し方
忘れちゃったよラブラブラブラブラブラブラブ(危険だな・・)
 
そうですヘンドリーーーーーーですよん( ^ω^ )ラブラブ
 
かっこいいーーーっラブラブラブラブラブラブラブラブ
かっこいいーーーーっ爆  笑照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
かっこい・・・
 
 
はっポーン!!
 
しまった!!
 
 
今日は荒ぶらないよう
気を付けていたのに(৹˃ᗝ˂৹)
ドリたんを前にしたら
ムリだった(;´༎ຶД༎ຶ`)←
 
今日もドリたん、bubbleを
送ってくれて笑い泣き
もう、嬉しくてキュンハートですデレデレラブラブ
 
なんか最近気づくと
ドリたん関連(商品)に
手を出してしまって笑い泣き
 
自分大丈夫かな?
全部ドリたんのせいだよ(;´༎ຶД༎ຶ`)←
 
いや、ヤンヤンには
言われたくないなあ・・・(言える立場か!!)
 
とりあえず
届いたらひたすら
UNBOXING(開封レポ)やりますかね・・
 
って言うほど買ってないけどwww←何だよ。。
 
じゃ、最後に
シャオジュンJPさんが
KICK BACK活動の
動画をまとめてくださっているのでw
 
こちら貼っておきます~( ^ω^ )
できれば7人の活動で
見たかったよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
はあ・・・そして変ドリー不足。。(急になんだよ・・)
変ドリーもっと見たいデス笑い泣き
 
といいつつも
最後はイケドリーでデレデレラブラブラブラブ
じゃ、早抖 [zou2 tau2]星空
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。

 

よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆