テンちゃんソロファンコンツアーとソロアルバムと | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テンちゃんのソロコン(ファンコン)

がソウル、バンコク、香港、ジャカルタ・・と

アジア4か所で行われるとか(;゚Д゚)

 

すごいよね!!

しかもバンコクは

インパクトアリーナって!?

 

 

 

え?あのドリムやイリチルさんたちが

やった広いあそこデスカ驚きびっくりマーク?

去年はTRESUREさんたちが

インパクトアリーナでコンサート開催していて

同じ日に開催していた

WayVのバンコクペンミはもうすこしコンパクトな

サンダードームという場所だったけど・・

 

参考までにインパクトアリーナまでの

行き方載せておきます立ち上がる

バンコク会場はテンちゃん祭りすごく

盛り上がりそう!!

 

テンちゃん祭り

雰囲気だけ貼っておきますw

もっと盛大なテンちゃん祭りが

行われるに違いない( ˘ω˘ )←

 

わたしもいつか

ジャカルタのドリ祭りに行きたいなあ泣き笑い

(※ジャカルタすごいらしいじゃんww)

 

でもジャカルタ遠すぎてムリだから

とりあえず妄想で行って来よう( ˘ω˘ )←安上がり

 

それから2月にテンちゃんアルバム

発売予定(?)らしくて・・

 

アルバム来ちゃうよ!!

ホントテンちゃん祭りだよ!!

 

それにしても日本のテンソロコンは

どうなってるんだろうねうーん??

別の何か用意してるのかな??

 

テミンちゃんやベクちゃんみたいに

日本でソロデビューしちゃうかもポーン!?なんて泣き笑い

あ、WayV日本デビューのほうが

先か?もうわかんないやwwww

 

でもぜったい日本で
テンソロコンやるよね指差し
(やらないわけがないと思っている)
 

やだーー!!うつくしドリーーっ大泣き(急に・・)

サンチュ掴んで匂い嗅いでるのかと

思ったらマスカットだったよだれ飛び出すハート

ゆなさん目悪くてごめんねニコニコ(ホントだよ!!)

 
これまるで去年のシーグリドリーみたいな
美しさ・・
 
※去年のシーグリ
腹チラドリーーっ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 
あれ?シーグリの使いまわし??(違うよね??)
あ、これはシーグリドリーね!!
 

こっちがNEOZONEのやつ

どうやったら見られるのか(´;ω;`)ウゥゥ

 

NEOZONEやり方わからないまま

とりあえず進んでるのだけど。

 

今日初めてCCOMAZが

MOONWALK踊ってるのが

見れたΣ(ʘωʘノ)ノ

 
でもなぜかジェノさんと踊ってた(;^ω^)
WayVメンバーとか決まりは
ないんだねよだれ飛び出すハートかわいかったww
 

 

さいごにステキクン哥をペタリ☆

クン哥ステキニコニコキューン

 

それにしても

テンちゃん、プデュやらソロ活やら

忙しくなるね立ち上がる

テンペンもウェイゼンニも

忙しくなるねww(嬉しい悲鳴)

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆